CAPPAと、3月のSoil Trainと。

テーマ:
こんばんは、ゆみっぺですハート
ブログに久々の登場ですね汗

いよいよ2/11-12はミュージカル『CAPPA』の公演。
Soilのしょうこちゃんが出演します♪
たくさん稽古してきたのを間近に見てきただけに
公演もとっても楽しみです。

で、一方で3/25(土) 『Soil Train』 も地味~に迫ってきている冷
2ヶ月切りましたのでみんなそろそろ準備を始めていますよ~。

2016年度は大分公演の稽古期間を除いて3ヶ月に1回のペースで
開催してきましたSoilTrain。
 

改めまして とびだすうさぎ2 Soil Train カナヘイハートとは・・・

『演劇・映像作品の発表、演技ワークショップ、懇親会など、

演技に関する催してんこもりの楽しいイベント』 でございます。

 

演劇・映像作品の発表の部分は基本希望者がユニットを組んで

脚本・キャスティング・演出・スタッフ業務などなど

それぞれ自由に考えて作っています。

 

これが楽しいし、とっても勉強になるんです!

 

毎回個性的な作品が上演されています。
さー、今回はどんな感じになるのかなハートぃっぱぃ

勿論、演技のワークショップや懇親会(今回お花見かな?)も
ありますので、是非お気軽にご参加ください!



 
AD