A DOVE IN ARK 〜朝に道を問わば夕べに死すとも可也〜 

役者 工藤俊作の駄文日記。徒然に更新。
太田プロダクション所属。


テーマ:
{C7B60573-B7F2-4A80-B274-9BFD1E3AFDF0}

稽古、ひたすら自分の出番を待つ。差し入れのお菓子には目もくれず…ん?
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年から準備を進めていた舞台制作グループ、TEAM O.H.S & wonder×works
『キダリダ⇨』公演。 六本木俳優座劇場。

出演します。

◎6月2日(木曜)~6月5日(日曜)<*3日(金)、4日(土)は昼夜公演有り>
 企画・原案 白国秀樹 作・演出 八鍬健之介

誰しも心に留まり続ける、少年時代の苦い思い出。
人には言えない心の傷を抱えながら、それでも逞ましく生きる思い出の中の人々。
大阪の下町で実際にあった事件を原案に、初演、再演と重ね、
今回新たに大幅改訂し、キャストも新キャラクターを追加、満を持しての再再演。

◎私も今回の再再演から参加。新たなキャラクターとして参加します。
是非ご覧いただけますよう、皆様のお越しを劇場にてお待ちしております。

尚、大阪公演は6月24日(金曜)~6月26日(日曜)大阪ABCホール
工藤俊作予約フォーム(東京公演)
https://www.quartet-online.net/ticket/kidarida2016?m=0bgjiag
工藤俊作予約フォーム(大阪公演)
https://www.quartet-online.net/ticket/kidaridaosaka2016?m=0bgjiag

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月4日(水曜) 夜9時~ BS朝日『昭和偉人伝』
菅原文太師匠の回。

私が20歳の時に弟子入りし約6年半、付き人としての話を
少しさせていただきました。

http://www.bs-asahi.co.jp/ijinden/
AD
いいね!(8)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の川崎市立稲田中学校での講演会の感想文が
生徒さん達から纏まって私のところに届いた。
おひとりおひとり、大切に読まさせてもらいました。
私の拙い体験に、誠実にそれぞれの思いで聞き入ってくれてたようで、読んでて涙が出た。
こちらこそ、この場を借りてお礼を。

返って私も元気をもらいました。ありがとう!

それぞれの新しい道を歩き始める4月はもうすぐ。
将来、またいつかどこかで会えれば幸いです。

工藤俊作


いいね!(14)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、川崎市立中学校3年生対象に、卒業を間近に控えた生徒さん達の前で講演をさせて頂いた。
一期一会の講演ではあるが、私なりのちっぽけな体験談を熱心に聞いて頂いたと思う。

近い将来、生徒さん達と笑顔で再会できるといいな。
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。