テーマ:

みなさん、こんにちは。

ヒョンベさんの記事が出ていましたのでご紹介いたします。


日本でのファンミについても紹介されています。

うれしいですね。^^


http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160804095005487




翻訳です。


「ドン・ヒョンべ、 ロールモデル ハ・ジョンウに似てる?光栄です。」


 俳優ドン・ヒョンベが大衆の前で存在感を発揮しだしてからそれほど長くはないが突然ということではなかった。



ドン・ヒョンベはSNSと日本でのファンミーティングを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。 彼は 「日本ファンミーティングを定期的に続けているがそれは既存の俳優ファンミーティングとは違う。ファンが私の歌う姿を好んでくださって 11曲ずつ歌うこともある。」


彼は実の弟であるビックバンのソルの曲から韓国ドラマ OST、自分が好きな歌などでコンサートさながらの特級ファンサービスを繰り広げていた。


一方ドン・ヒョンベは芸名を使う弟ソルと違い本名で活動中だ。芸名を考えたことがないわけではない。

 

「前所属会社の代表が名前をかえてみてはどうかと提案した。それで作名所に行ってそこでウヌ、ソンミン、ソンユンなどの名前を提案された。姓とその名前を組み合わせてみたらぎこちなく感じて姓である“ドン”は捨てたくなかった為、結局、本名にする事になった。またイム・ジュファンさんにも尋ねてみたら彼も本名をすすめた。


ドン・ヒョンベは名前が似ていると同様にソルと顔もよく似ている。 しかし彼の顔の中にはソルだけでなく何人かの芸能人を連想させる要素がある。表情やスタイルによって感じが変わる長所を持っている。


「誰に似ているという話をよく聞く。過去にはベ・ヨンジュン先輩、同じ所属会社であるナム・グンミン先輩、ハハ先輩、最近はハ・ジョンウ先輩に似ているという話も聞く。ハ・ジョンウ先輩の場合はロ-ルモデルでもあるので光栄ながらもプレッシャーでもある。」


またドン・ヒョンベにとってハ・ジョンウは特別な意味を持つ。お父さんであり俳優のキム・ヨンゴンの影を脱して自ら今の位置まで上って来たハ・ジョンウのようにドン・ヒョンベにも“ソルの兄”という影があるからだ。
 

「実は短編映画を撮った頃にある記者が私を ”短編映画界のハ・ジョンウ”だと表現してくださった。 あの時は短編映画に限定されていたけれどもこれからは本当にハ・ジョンウ先輩のように少しずつでも確実に上って行き夢を跳躍させたい。」



ドン・ヒョンベは 'ラジオスター', 'ビデオスター', '音楽の神2'にも出演しバラエティーの新星としても成長中だ。 実際一日中バラエティー番組を見ている日があるくらいバラエティーマニアであった。


「家でギターを弾くとかフィギュアを作る時にもバラエティー番組をいつもつけて置く。私の人生の一部のような感じだ。 過去には俳優になれば ”強心臓”、”遊びに来て”に必ず出たかったが惜しくも今は存在しない番組だ。 実は ”無限挑戦”が大好きでその出演者のユヌニム(ユ・ジェソク)に必ず一度お目にかかりたい。」



しかし最近、はまっている番組がある。それは”知ってるお兄さん”と ”スーパーマンが帰って来た”だ。ドン・ヒョンベは「このごろ一番羨ましいタレントはキム・ヒィチョルさんだ。 とても羨ましい。”知ってるお兄さん”もヒチョルさんのため見るのだが自由に自分の意思を伝える姿が印象深かった」と説明した。


引き継いで 「”スーパーマンが帰って来た”の場合にはイ・ボムスさんが初登場の時から欠かさず見ている。 撮影が遅く終わり帰りが遅くなっても帰るまで待って食事を出してくれる妻の姿とうさぎのようなかわいい子供達など。家族団欒な姿を見たら羨ましくて結婚がしたいという気がした」と付け加えた。


家族バラエティー番組が好きな家庭的な男らしくドン・ヒョンベの人生の夢も '幸せ'が最優先順位であった。


「人生の目標は幸せに暮すことである。難しい事ではあるがそれが最高の目標のようである。 俳優と演技も結局は幸せになるためにするのではないか。」





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピー ニュー フェイス 昨夜ですね、7月12日(火)、ヒョンベさんが「ビデオスター」というトークショーに出演しました。「ビデオスター」は個性ある女性MC4人が毎回新しいゲストを迎えてのトークショーで、その第一回目のゲストとして他3名の...

Eunseon Koさんの投稿 2016年7月12日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは^^

MBC every1の新番組「ビデオスター」にヒョンベさんがゲスト出演します!!


「BIGBANGメンバー SOLの兄」というレッテルをはがしたいと宣言するドン・ヒョンベはBIGBANGを凌駕する人気を目指した過去のエピソードを公開。その頃の歌とダンスを披露し感嘆をわかせた。


こちらの記事から↓

http://sports.donga.com/3/all/20160628/78897914/1




放送は7月12日(火)PM8:30~

ヒョンベさんの愉快なトークが期待できそうですね。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様のおかげで、無事ファンクラブ結成3周年の

記念イベントの成功を納めることができました。

改めて感謝いたします。

そして、ヒョンベさんのアフターバースディも

皆さんからの温かいお気持ちで本当に楽しい

時間を過ごせました。

会場、満員御礼でお祝いに駆けつけてくださった

沢山のヒョンベさんを応援してくださる皆さま。

本当にありがとうございました!

ヒョンベさ~ん、私たちに楽しい思い出をありがとうございました!

(20160604『韓流ぴあ』でのサイン会を終えて、お茶目なポーズ)

15:40羽田発のJAL93便で韓国に出発します!

ヒョンベさんの新しいスタートを皆さんで応援してくださいね❣❣❣

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん~、ついに来週の日曜日!

待ちに待ったヒョンべさんのファンミですね!!! 


その時には、もちろん!! 

ヒョンベさんのオリジナル曲『習慣』を歌っていただきま~す。


今日は、韓国語の意味をなんとなく、お伝えできればと思いアップします。 

この曲の歌詞がどうしても知りたい!と

ご連絡を下さった皆さんのご要望にお答えできて嬉しいです!!



習慣


まだ直せなかったよ、僕

君が嫌いだった習慣、すべて

でも、そんな自分を見る度に

君が思い出されて

とても苦しいよ


元気かい
僕は力ないため息だけが多くなったよ

もう痛みを感じないくらい

過ぎたけれども

今でも直せない僕の習慣は

君だけを覚えているよ


どうしたらいいんだ

たまには僕のことを思い出すかい

あれほどまで憎んだ時間だけれど

だけど僕たち愛し合ったじゃないか

あの頃を思い出せば

涙だけが流れるよ


元気かい
僕は力ないため息だけが多くなったよ

もう痛みを感じないくらい

過ぎたけれども

今でも直せない僕の習慣は

君だけを覚えているよ


どうしたらいいんだ
日を重ねるごとに崩れていく僕を
見せたくはないけれど
だけどとても会いたいよ


どうしたらいいんだ
元気かい
ぼくは限りなく涙を流したよ

もう痛みを感じないくらい

過ぎたけれども

今でも直せない僕の習慣は

今でも君を覚えているよ

僕は、どうしたらいいんだ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。