テーマ:
11月3日に東京の韓国文化院で新大久保映画祭の開幕式と
ヒョンベさんが広報大使のご挨拶をします。
(ファンクラブ会員優先先着50名様ご招待に関するご案内は10月1日以降にさせていただきます)
お祝いを兼ねてこの度、大阪で≪ヒョンベdeショー≫を開催することになりました。
ご多忙とは存じますが、お時間の許す限りご一緒に楽しい時間をお過ごしくださいませ。
VIVA ドンドン

≪ヒョンベdeショー≫の知らせです~
1.≪VIVA!ドンドン≫
日時:10月30日(日)
14:00開場 14:30開演
会場:南堀江ビレボア
住所:大阪市西区南堀江1-15-11WINビル2F
会場TEL:06-6536-2002
入場料:4,000円(当日:4,500円)
*1年5カ月ぶりの大阪で盛り上がりましょう !
2.≪After Party≫
日時:10月30日(日)17:00~
会場:スターリー 
住所:大阪市西区南堀江1-15-11WINビル1F
会場TEL:06-6733-0777
参加費:5,000円(飲み放題+軽食付き)
💛1と2をお申し込みの方は、8,000円に!
*新大久保映画祭広報大使のお祝いをご一緒に!

≪申し込みから完了まで≫
お振込み先: ドンヒョンベファンクラブ翔
ステップ1 参加費のお振り込みを!
※ゆうちょ銀行から 記号 10070 番号 4180051
※他の銀行から  店名:00八(ゼロゼロハチ)店番:008   
普通預金  口座番号 0418005
◆お振込みは9月26日(月)から受付開始
ステップ2  
お振込み後にメールをお願いします!
①ご氏名とご連絡先の明記
②ご参加希望の番号と人数
(例:1を2名 2を3名 または💛1と2を3名)
 ③前述の内容を actorhyunbae@yahoo.co.jp に送信
ステップ3  ご予約完了メールを事務局より送信   
入金の確認ができた方から順に《受付番号》を返信   
各会場で《受付番号》の順に入場
※ ご返金はできませんので予めご了承くださいませ。
※チケットの発送はありません。《受付番号》をお忘れなく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨夜放送になりました秋夕特集「歌の対決-勝負」に出演したヒョンベさん。

アナウンサーのハン・サンホンさんとの対決で歌は「たとえばの話(만약에 말야)-Noel(노을)」


放送でヒョンベさんの歌が聞けるなんて感激でありました。^^


バラードを感性豊かに歌い上げてくれたヒョンベさんでしたが惜しくも一回戦を超えれませんでした。

でも、本当によかったんですよ~、ヒョンベさんの歌。。。。残念!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














映像はこちらでご確認してくださいね。^^

http://tvcast.naver.com/v/1114004


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「新大久保映画祭2016」の広報大使は、ドン・ヒョンベ!!


”韓流の聖地”新大久保で開催される映画祭の今年の顔になるヒョンベさん、

嬉しいお知らせですね。ヾ(@^▽^@)ノ





『新大久保映画祭 開幕式』 

11月3日(木)祝日

場所:駐日韓国大使館 韓国文化院 ハンマダンホール  

ファンクラブを優先として、先着50名様を無料でご招待します。

 

開幕式のファンクラブ無料ご招待の詳細は、後日公開します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

ヒョンベさんがKBS 2TV (9月15日、16日放送)の「歌の対決-勝負」に出演します。


秋夕連休の特別番組です。

家族みんなで楽しめそうな番組^^


どんな番組かはこちらでご確認くださいませ。

http://www.kbsworld.ne.jp/koreakbs/photo_detail.php?keyno=25862


ヒョンベさんが歌でバトル!

日本のファンのみなさんは、もう何度もヒョンベさんのライブを聞いているのでヒョンベさんの歌の実力はご存知ですよね~。o(〃^▽^〃)o


出演者ラインアップ!


さ~て、ヒョンベさんがどんな歌でバトルするのか期待しちゃいましょう!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。

ヒョンベさんの記事が出ていましたのでご紹介いたします。


日本でのファンミについても紹介されています。

うれしいですね。^^


http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20160804095005487




翻訳です。


「ドン・ヒョンべ、 ロールモデル ハ・ジョンウに似てる?光栄です。」


 俳優ドン・ヒョンベが大衆の前で存在感を発揮しだしてからそれほど長くはないが突然ということではなかった。



ドン・ヒョンベはSNSと日本でのファンミーティングを通じてファンとのコミュニケーションを続けている。 彼は 「日本ファンミーティングを定期的に続けているがそれは既存の俳優ファンミーティングとは違う。ファンが私の歌う姿を好んでくださって 11曲ずつ歌うこともある。」


彼は実の弟であるビックバンのソルの曲から韓国ドラマ OST、自分が好きな歌などでコンサートさながらの特級ファンサービスを繰り広げていた。


一方ドン・ヒョンベは芸名を使う弟ソルと違い本名で活動中だ。芸名を考えたことがないわけではない。

 

「前所属会社の代表が名前をかえてみてはどうかと提案した。それで作名所に行ってそこでウヌ、ソンミン、ソンユンなどの名前を提案された。姓とその名前を組み合わせてみたらぎこちなく感じて姓である“ドン”は捨てたくなかった為、結局、本名にする事になった。またイム・ジュファンさんにも尋ねてみたら彼も本名をすすめた。


ドン・ヒョンベは名前が似ていると同様にソルと顔もよく似ている。 しかし彼の顔の中にはソルだけでなく何人かの芸能人を連想させる要素がある。表情やスタイルによって感じが変わる長所を持っている。


「誰に似ているという話をよく聞く。過去にはベ・ヨンジュン先輩、同じ所属会社であるナム・グンミン先輩、ハハ先輩、最近はハ・ジョンウ先輩に似ているという話も聞く。ハ・ジョンウ先輩の場合はロ-ルモデルでもあるので光栄ながらもプレッシャーでもある。」


またドン・ヒョンベにとってハ・ジョンウは特別な意味を持つ。お父さんであり俳優のキム・ヨンゴンの影を脱して自ら今の位置まで上って来たハ・ジョンウのようにドン・ヒョンベにも“ソルの兄”という影があるからだ。
 

「実は短編映画を撮った頃にある記者が私を ”短編映画界のハ・ジョンウ”だと表現してくださった。 あの時は短編映画に限定されていたけれどもこれからは本当にハ・ジョンウ先輩のように少しずつでも確実に上って行き夢を跳躍させたい。」



ドン・ヒョンベは 'ラジオスター', 'ビデオスター', '音楽の神2'にも出演しバラエティーの新星としても成長中だ。 実際一日中バラエティー番組を見ている日があるくらいバラエティーマニアであった。


「家でギターを弾くとかフィギュアを作る時にもバラエティー番組をいつもつけて置く。私の人生の一部のような感じだ。 過去には俳優になれば ”強心臓”、”遊びに来て”に必ず出たかったが惜しくも今は存在しない番組だ。 実は ”無限挑戦”が大好きでその出演者のユヌニム(ユ・ジェソク)に必ず一度お目にかかりたい。」



しかし最近、はまっている番組がある。それは”知ってるお兄さん”と ”スーパーマンが帰って来た”だ。ドン・ヒョンベは「このごろ一番羨ましいタレントはキム・ヒィチョルさんだ。 とても羨ましい。”知ってるお兄さん”もヒチョルさんのため見るのだが自由に自分の意思を伝える姿が印象深かった」と説明した。


引き継いで 「”スーパーマンが帰って来た”の場合にはイ・ボムスさんが初登場の時から欠かさず見ている。 撮影が遅く終わり帰りが遅くなっても帰るまで待って食事を出してくれる妻の姿とうさぎのようなかわいい子供達など。家族団欒な姿を見たら羨ましくて結婚がしたいという気がした」と付け加えた。


家族バラエティー番組が好きな家庭的な男らしくドン・ヒョンベの人生の夢も '幸せ'が最優先順位であった。


「人生の目標は幸せに暮すことである。難しい事ではあるがそれが最高の目標のようである。 俳優と演技も結局は幸せになるためにするのではないか。」





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。