【俳優の武器】

最速で演技力をアップさせ俳優でメシを食っていくために知っておくべきこと


テーマ:

【俳優の武器】講義①
最速で演技力をアップさせ
俳優でメシを食っていくために知っておくべきこと


講義①では俳優としての基本的なことについて話しているで
後半の講義では実戦的なテクニック
俳優として身につけておくべき能力について話していくから楽しみにしといてや。

【俳優の武器】講義②へ進む
http://www.rubrick.net/act/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【俳優の武器】講義を見れば
以下の問題を解決する方法がわかる!!




俳優になりたいけど、どうやったら俳優になれるのかわからない。

何から始めたらいいのかわからない。

演技をしていても手の場所が気持ち悪い。手をどうしたらいいのかわからない。

自由に動いていいと言われても、どう動けばいいのかわからない。

緊張してしまって演技に集中できない。

演技が不自然だと言われるが、どうしたら自然な演技ができるのかわからない。

演技にメリハリがないと言われる。

セリフの覚え方がわからない。

セリフの言い方がわからない。

セリフ通り喋っているのに会話になっていないと言われる。

自分のセリフがない間、手持ち無沙汰になってしまう

感情を込めて演技をしているのに感情が全然伝わってこないと言われる。

自分の感情を外になかなか表せない、感情表現の仕方がわからない。

どうやったら相手に気持ちを伝えられるかわからない。

役作りの方法がわからない。

お客さんを惹きつけたり、笑わせたりする方法がわからない。

どうすればオリジナリティのある演技ができるかわからない。

脚本・戯曲の解釈のしかたがわからない。

自分が上手くないのはわかるが、どこがダメなのかわからない、どうやったら上手くなるのかわからない。

演技レッスンを受けれないとき何をしていたらいいのか、どんな自主トレーニングが効果的かわからない。

オーディションの書類審査で落とされてしまう。

オーディションに合格できない。

どこの芸能プロダクションに所属したらいいのかわからない。

所属プロダクションを変えたほうがいいのかわからない。

仕事の取り方がわからない。

仕事をリピートさせる方法がわからない。

どうやったらプロの俳優として安定してお金を稼ぐことができるのかがわからない。

どうやったら売れるかわからない。

どうやったらプロの俳優として安定してお金を稼ぐことができるのかがわからない。

どうやったら売れるかわからない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。