残暑に入れど暑いものは暑い…

皆様、お元気に過ごされていますか?
暑さにやられてはいませんか?

どうも、お盆休みが関係ない中井伸弥です。


さて、パンジャーボンバーズが毎年行っている子供たちの為の舞台「ぱんじゃいるどまつり!ご」がもう来月に迫って来ております。



ご。
もう5回目ですよ。


僕個人では
1では忍者さんとなり、
2ではおサルのサルクンに。
3では悪魔のアマノジャックを演じ、
4では生物学者のマコト先生を。

振り返れば毎年色んなお話でちびっ子たちと楽しいひと時を共有して来ましたね。


そのイベント舞台がもう来月です!


{7E09A005-56D5-457D-845B-366799BA4D70}


{59B77DE7-615D-4E59-8F8B-ADE62588DA33}


今回のお話は「なんていってる?」です。
楽しみにしていて下さいね。


ぱんじゃいるどまつりの魅力、それは
0才の赤ちゃんから見に来てOKな事。
子ども達の為の舞台だけど大人も楽しめるって事。
口ずさみたくなるような楽しい歌が毎回あるって事。
毎回ちゃんとしたテーマがあること。
など、沢山あります。



小学生のお子様は100円で観られますので、思い出づくりにいかがでしょうか。
子どもの芸術鑑賞にはもってこいですよ。



子ども達にとって生まれて初めて観る舞台になるかも知れませんから我々も真剣です。
良き物をお見せして舞台鑑賞を好きになって貰いたい!


ご予約はカルテットオンラインからお願いします




夢のような世界を栄能楽堂に創り上げますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さい!