タクシードライバーどん吉君

今日は何が起こるのやら・・(^^;


テーマ:


いつも【いいね!】をして下さりありがとうございます。

嬉しいなりっ(^o^)/音符

が…

すみませんショック!あせる

おいらの携帯携帯ドンッは初期のガラケーで、、

皆様から頂戴しました【いいね!】は

確認する事が出来ません(T-T)

【いいね!】を頂戴していた事はついさっき、知人から聞いて知りました。

御返ししないままで失礼致しましたm(__)m


どん吉より
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
半袖寒っ(∋_∈)ドンッ

昨日凄く暑かったので半袖一枚でお仕事行っちゃった汗

明けの今日がこんなに寒くなるなんて~っ

聞いてないなりっ(ノ-o-)ノ┫

風邪ひいちゃうよ(T^T)

こんな日は、

これでしょ

2016062817350000.jpg

あっつあつの焼き芋アップ

2016062817390000.jpg

うまっo(^-^o)(o^-^)o音符

最高なりっ


2016062712210000.jpg

おいら今日もいっぱい頑張った長音記号2

ご褒美ご褒美ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありゃりゃっ

2016062616170000.jpg


!!(゜ロ゜ノ)ノあせる


2016062616160000.jpg

歌舞伎町にゴジラ出現っ


w(゜o゜)wおいらたまげたなり

久々に懐かしのコマ劇場に行ってみたらあっちこっち変わってた(^-^;

おいらの知ってる歌舞伎町じゃなかったなりよ~(;^_^A

若い子と外国人ばっかり汗
どんどん変わって行くなりな~φ(゜゜)ノ゜


明け車DASH!の今日はジム行っサルバトーレナイフとフォーク食べ放題ランチキラキラして、ゴジラチラ見した後パンっパンのお腹でお稽古でした。



テレビ見て寝ようっと~o(__*)Zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯大事な時に勝手に電源落ちしてしまうので、、ガーン

長くお付き合いして来た携帯とバイバイする事に…

しかぁ~し

待ち時間ながっっ

2時間以上って…(ノ-o-)ノ┫
近くに上島cafe見付けたので入りましたなり。

入り口の炭酸珈琲ときんたろうソフトクリームの看板に釣られて…

20160625180820.jpg

炭酸珈琲はイメージと違ってビミョーだったなりがソフトクリームはさっぱりしてて美味しかったなりぃ~(*^o^)/\(^-^*)音符



明けだしウトウトしてようっとぉ(∋_∈)ぐぅぐぅ

むにゃむにゃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうなりか、、

20151219161317.jpg
かぁっこいいぃ~ヾ(^▽^)ノアップアップ

なんで更新されてなかったのか不思議目汗

20151219161225.jpg
こんな素敵なお写真押さえておいたのに音符

小学校の頃から父とハマったスターウォーズキラキラ

これだけでテンション上がるなりっ射手座

20150909163332.jpg
雨が止むまでここで読書してよっと。

う~ん、、明けだから眠いよ~(_ _).oO
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。