20年近い不妊治療。やっと妊娠しました! | 卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。

とても嬉しい体験談をいただきましたキラキラ

ハワイの卵子提供プログラムを受けられた奥様が妊娠したのですラブラブ

この奥様、39歳から不妊治療を始められて、すでに20年近くが経過しています。
不妊治療は精神的にも肉体的にもとても辛いもの、
ひとくちに20年と言ってもその裏には、
簡単な言葉では言い表すことができない程の辛い体験と

複雑な想いがあったものと想像します。

絶対にあきらめない!!
赤ちゃんを授かるためなら、自分にできることは何でもする
何度もの凍結胚移植。
繰り返す妊娠検査陰性。
たくさんの不育症の検査。
着床の窓の検査。
生活習慣の改善からスポーツまで。

ひとつひとつ進めていった奥様ですが、
妊娠されたいま、振り返ってあらためて思ったことは、
「これまでとの違いは、結局、心の持ち方だったような気がする」
と、おっしゃっています。
そして、
「これまでの歳月はたくさんの人の助けに支えられた年月であった」とも。

清楚で可憐で素敵な奥様ですが、本当に強いお心をお持ちで、
どこにそんなパワーがあるのかと驚かされます!

50代後半の妊娠はリスクもあり、これから全て順調とはいかないかも知れませんが、
この奥様なら完璧なリスクコントロールで乗り切って、
無事出産できると信じています。
スイカのフレッシュジュースもたくさん飲んでくださいね ニコニコ

 

 

すいかは妊婦にとても良い! その理由は本当にたくさん。例えばこちら。



20年近く不妊治療を続けるということだけでも大変なことなのに、
50代後半で妊娠されたことは、
現在不妊治療にを行っている、多くの女性たちの励みとなり、希望となることでしょう。

本当におめでとうございます。そして赤ちゃんの報告はまた次回!

 

音譜奥様の体験談はこちらから音譜

 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ