卵子提供エージェントって素晴らしい!

卵子提供をお考えのあなたに!卵子提供エージェント、アクトワンのエグゼクティブ・コーディネーターが、皆様にお伝えしたいたくさんのこと。


テーマ:

 

バタフライさんからの特別寄稿 第三弾ですキラキラ

 

 

第1回:卵子提供を受けても、本当のママになれます!

第2回:ひけめを感じないで!

 

第3回の今回は

心と身体をいたわりながら的確で賢い不妊治療を受けて下さい。パートナーを大切に!

と題してお送りします。

 

バタフライさんのブログは、卵子提供プログラムを検討しているご夫婦、

特に奥様を対象として、バタフライさん自身の体験や経験を基に、

卵子提供に対する思いや、その時の気持ちを綴ったブログです。

 

卵子提供を受けて、子供を授かり、

現在子育て中のバタフライさんだからこそ、

みなさまにお伝えすることができる、本当の体験談がここにあります。

 

第1回目のブログでは、自分の卵子を使わずに産まれた、

遺伝的に繋がりのない我が子を、

本当に自分の子供として愛することができるのか?

ということについて、書かれていました。

 

第2回目のブログでは卵子提供を受けて産まれた我が子。

それ故に肩身の狭い思いをするのではないか?

あれこれ、くよくよと考えてしまう自分。

様々な葛藤が実は全くの杞憂であるということが、書かれていました。

 

そして第3回目の今回のブログでは、不妊治療における心構えが書かれています。

 

心身共に負担の大きい不妊治療、経済的な負担も大きいですが、

クリニックも、ドクターも、治療費も本当に様々で、

不妊治療を継続するために大きなネックとなる場合もあるようです。

 

バタフライさんは、不妊治療を継続するためには、

ドクターとの相性がとても大切だと書いてます。

 

なにより患者さん自身の心が満たされないと、

不妊治療を継続することも難しいですし、

満足な結果を得ることも難しい。

 

流産の後は自殺まで考えたというバタフライさん。

彼女を救ってくれたのは、彼女の友人のようですが、

ストレスをどのように解消するのかは、

不妊治療を継続するために、とても重要なファクターとなるようです。

 

そして、パートナーたるご主人様を大切にすることも、

とても重要なことだと書いてます。

 

まとめとして、不妊治療の行った時に、バタフライさんが大切だと思った

ポイントを箇条書きにしていただきました。

 

現在、不妊治療を受けられている方、これかた不妊治療を受けようと思っている方、

そんな方々に対して、バタフライさんが伝えたいと思っていることが、

少しでも伝わればいいなと思います。

 

そして頑張っているあなたに、バタフライさんのブログが少しでも助けになれば、

それが一番の私たちにとっての幸せでもあります。

あしたも新たな気持になれますようにルンルン

 

バタフライさんのブログはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

 

海外での卵子提供プログラムなら、Act Oneにご相談下さい
 お問合わせはこちらをクリックして下さい
右矢印 

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックをいただけると嬉しいです!  にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクトワン ActOneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。