人生万事さいおーがうま

涙の後には虹も出る。
声優・加藤将之が徒然なるままに書き散らかしているブログです。
お暇な時にでもどうぞ。


テーマ:
自分に都合のいい言葉、単語だけを抜き取り、

自分に都合のいい結論に結びつけ、そのことで他者を批判・否定する人がいます。

昨年、某新聞社がそれで大失態を犯し、世間から批判の嵐に晒され、多くの人がそれを知っているにも関わらず、個人レベルで同様の愚を行う人のなんと多いことか。


人は自分の信じたいものを信じる生き物。

ならばより客観的に冷静であれと、自分自身にもに強く言い聞かせております。

最近、知人とちょっとそんな話になったので書き捨てついでに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2015年もはや半月が過ぎ。

ようやくの新年のご挨拶です。

今年もまた一つ一つの仕事を精一杯、の気持ちでやっていければと思います。

なかなかに大変な時代ですが、自分を貫ける強さを持てればと。


頑張るべ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久々の更新です。

いつも声優・加藤将之を応援して下さる皆様に、ご報告させて頂きます。


本日、12月26日。

私、加藤将之は入籍する事となりました。

当年42歳、厄年での決断ですが、最悪な時だからこそ前を向いて進めれば、と都合よく解釈しております。

いまだ役者としても人間としても中途半端ではありますが、助け助けられ、成長できればと思う次第です。

そして仕事の方でも、少しでもいい芝居、いい作品をお届け出来るよう、今後ともより一層の精進をして参りたいと思います。


取り急ぎの乱文で恐縮ですが、改めて感謝を込めて。



2014年 12月26日(金)

加藤将之

AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:
今さらの更新であります^^;

去る23日、晴れて42歳の誕生日を迎えることになりました。

生きるも生きたり生き残ったり。

この仕事を目指し始めた頃は、

「厄年?なにそれどこの言語?」

くらいの勢いだったのですがね~。

勢いだけではどうにもならない所にまで来てしまいました(笑)


役者が厄払いをすると「役」を払ってしまう、ということで厄払いはしません。

もともと気にしてませんし。

左足の裏が未だに痛みがひきませんが関係ないですし。

すぐ余分な肉が付いてしまいますがそれは運動不足なだけですし。

疲れ目ですが討鬼伝やりすぎてるだけですし。


・・・。


厄年というより、ヒトとして根本的に問題がある気が・・・。

目指せ!真人間!
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード