*フラワーアレンジ教室*

テーマ:

21日(火)にフラワーアレンジ教室 を開催しました!

カフェ*リーフ とのコラボ企画です♪

講習後にお茶とデザートを提供させていただきました。


「小さなお花屋さん」 でお世話になっております、《パッサウフラワースタジオ》さんに講師を依頼。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

今回はポインセチアをメインに使った『バケツを使ったキャンドルスタンドアレンジ』を制作。

これからの時期、クリスマスにピッタリのお花です

(b^-゜)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

も参加しました!

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

同じ花を使っても、ちょっとした配置の違いで様々な表情を見せますね。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

皆さんの出来上がりを拝見しましたが・・・。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

どれもそれぞれの特徴が出ていて、素敵な作品に仕上がっていました

(*^-^)b

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

今年は、さらに・・・

12月29日(水)に『お正月用のフラワーアレンジ教室』も開催します♪

時間帯は13:00~16:00

受講料が¥3,500-(お茶&デザート付)

となっております

('-^*)/

また、来年のバレンタインデーに向けて、「ブーケ作り・子供向き教室」も只今企画中!

お楽しみに!!

AD

コメント(4)