1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-29 20:58:25

休日

テーマ:ブログ
日曜日

残念ながらたいしたネタはありません

新宿、原宿、渋谷

ただ歩いただけです
一日中

スノーボードショップを探しまわり

みつけたのはムラサキ、二件

ストーミー

歩き回り、人の多さに疲れぐったり

あっ!!
歌舞伎町行きました
あそこは危険なにおいがプンプン

ホスト、ホスト、ホスト

外人、外人、外人

久々にワクワクしましたねぇ~

危険なにおいだらけなので写真はありません

何をするわけでもなくすぐ退散パー


それでスノーボードショップに行っても僕だと気づかれませんね

まだまだな自分に気づきもっと頑張ろうと思った自分です

きっと来週もショップ巡りしたいと思います

ちょっと楽しいかもにひひ


最近はこっちの生活も少しなれて、落ち着いてきた感じ

仕事はやっぱり嫌だ
でも、仕事の時間が早く感じるようになってきたかな

あと地下鉄とかがだいぶ把握したきたから出歩きますよニコニコ


じゃ、今週も仕事頑張るっす


では、また来週パー
さよなら、さよなら…さよならパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-22 22:47:54

無題

テーマ:ブログ
あっ!!
札幌国際スキー場、オープンしたんでしょ?

滑らなきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-22 22:15:03

疲れたぁ~

テーマ:ブログ
サーフィン、終わって札幌からメーカー回りにきた大磯勇樹に菊池マサシ、東京でラーメンを作る札幌代表関西人、ミスターチョメチョメ平岡ヒロシと合流


まぁ、なんてことなく居酒屋で飲んだだけですにひひ

基本、スノーボードの話と大磯勇樹をいじるだけです

東京生活で初めてまともな飯食えだぁ~

野菜食えただけ幸せだよぉ~

みんなに会えてほぉっとした自分でしたよ

早くかえりてぇ~なぁ~

一週間でホームシックですよ

てか1日目からホームシックなんですけどねにひひ

地元、大好きなんですよにひひ


TERUUMI,F-SN3J0183.jpg

あっ!!
大磯勇樹がいない
写真にいれるの忘れたショック!

大磯勇樹ファンに謝罪


湘南の帰りにコジがオススメの店


TERUUMI,F-SN3J0182.jpg

Teru(テル)って店にひひ

オレ!?


昨日は昔、ヨーロッパをまわってたときのことを思い出してたな

見たことない環境に景色に建物





見れて感じれて触れて不思議な感じ

すげぇ良い経験なんだよね

旅みたいな感じ

閉じこもってても進化しないね

ただ問題が…
早く帰りたいのは変わらないってことだなシラー

仕事の出張って中途半端でダメだな爆弾


とりあえず昨日はサーフィンからの飲みで今日の仕事が辛くて辛くてしょぼん

疲れました


ってブログを書いてると肝心な写真はないわ、言葉わからんわでブログ下手なオレに気がつきましたパー


また書きます


来週の藤本光海さんはどっかの街でなにかと迷う

キーマナットゥ~ココナッッカッッでおおくりします

さすがに実家のスープカレー食わないとだめかこりゃガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。