ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!


テーマ:
しゅうまつのひととき
みなさまいかがおすごしですか?!

今週はみんな
あけましておめでとうネタでしたね^ ^

私は年始二度目の登板なので
さすがに同じネタは、、、


{00687836-D9BE-4243-BACE-AB4FBCB7144B:01}


ひっぱります^_^;


先週は
鉄分で、特急に乗った
{8E8C7AE7-17DB-431A-874F-D126E41CBC0A:01}
話を書きました^ ^

その後は

{A9D8C84E-6A09-4AC7-91CD-58AB9E0BCF31:01}

またもや電車に乗って

{7085F7C1-1E6C-482C-BB21-7E66DEDB8B6A:01}

鶴岡八幡宮へ!

最近、某タレントさんも
同じアングルでブログにアップされてました^ ^

すごいひとひとひとで、
途中怯んだりしましたが、
ちゃんとおまいりしてきました!

帰りには

{30F4F124-A11E-498D-B864-4D90A328C6E3:01}

{FEF6FF22-F20C-4033-AA4E-6DCC5E306DB0:01}

しらすたい焼きなるものもいただきました!
美味しかったですよー

でも

個人的には、アップルシナモンのほうが好きかもです。。(^◇^;)


名古屋に戻ってからは
{6F7423C0-E7AE-44E5-A38C-E43B3035BF67:01}

久々にこの子とデート♪

明るくてあったかい空の下
気持ちよーくドライブしてきました^_^

やっぱり乗り物って
楽しくなくちゃ!ですよね♪

ドライブあとには
洗車しました♪

私は
飛行機、船、鉄道、車、バイク
乗り物みんな好き!
小学生男子と同じレベルかも^_^;
おやすみがもう少し長かったら、
船旅も計画しちゃいたいところでしたー!


え?
そういえば、
バイクに乗ってないんじゃないかって?

そうなんですよね。
バイク業界に身を置きながら、
今年まだバイクに乗ってません。。。
m(_ _)m


今年こそ、
バリバリリターンライダー伝説!

がんばりますっ!

それではまたですー!
システム鈴木がお伝えいたしましたー




{31F524D3-21E2-41C7-84DD-EFB3C7CFE266:01}

一昨日の仕事帰りに、
普段乗ってるエブリィちゃんの
オイル交換してきました!

今回の帰省の
名古屋~横浜往復も
がんばってくれたので!ご褒美ご褒美っ?

なんて、
オイル交換、実は久しぶりになっちゃってて。。。
エブリィちゃんごめんねー

交換後はなんだか走りが軽くなったかも
^_^

やっぱり、人も乗り物も
メンテが大切ですね^_^;



AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。