ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!


テーマ:
商品管理シモトリです(*^ー^)ノ音譜

2月ももうすぐ終わり、3月がやってきますね!
いよいよ春がやってきます♪チューリップ赤

本格的バイクシーズンを前に、ワタクシの愛車、GSX-R1100をメンテナンス*\(^o^)/*

まずはチェーン交換。

{AB03432F-2EF8-42E4-B3AF-51FB9A7EC870:01}

替えよう替えようと思いながらも、お財布の中身は年中氷河期のワタクシ。まだ使える、まだ使えると自分に言い聞かせてきましたが・・・

よーく見てください。チェーンのコマがおかしいですね…。
これはマズイ!

仕方がないので、ちょっと早いですが、今年も一年頑張ったご褒美のクリスマスプレゼントということで、交換することにしました( ̄▽ ̄)プレゼント

せっかくなので、流行り(?)の520コンバートにしてみることに☆
530から520へのコンバートなので、前後スプロケットも同時交換!

作業は安心してお任せできる、しゃぼん玉さんで(^^)

作業が始まってすぐ、しゃぼん玉さんピットから内線があり衝撃の事実が発覚!(◎_◎;)あせる

いやー、あまりの出来事で詳細はお伝えできませんが、みんなに「今までよくぞご無事で」と笑われました( ̄▽ ̄)汗

しゃぼん玉ピットスタッフのみなさん、大変お手数おかけしました(;^_^A

というわけで、いろいろありましたが(汗)、無事チェーン交換完了!

{B2054B87-1F5C-4D26-B2F4-42D7EE6CDE24:01}

きれーい♪
スプロケはGALESPEEDのスチール製!

{FC355886-93AC-45A2-A74D-471DCC28D79B:01}

訳あって、ついでにリアのブレーキローターも…(汗)
せっかくなのでMOTOMASTERを装着!

{2BC88DD7-20E7-48C1-89EA-4650DAAD2013:01}

そして訳あって、フロントのブレーキローターも…(汗)
せっかくなのでGALFERを装着!

全部新品だから?衝撃の問題が解決したから?520コンバートしたから?
たぶん全部関係してると思いますが、今までとは別の乗り物かと思うくらい乗りやすくなりましたо(ж>▽<)y ☆音譜
お金はかかってしまいましたが、メンテナンス&カスタムって大事ですねー!

{5A736E52-FA46-4684-B4AD-2B39072687DC:01}

新旧GSX-R(〃∇〃)
どちらもカッコイイです♪グッド!

それでは今日は
このへんで(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。