明日からお盆休みです。 | カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

愛知県名古屋市にあるカーセキュリティ&ボディコーティングのプロショップです。輸入車のコーディングご予約承っております。

 こんにちは、アクティブ岡崎ですニコニコ

暑いですね~滝汗 いまから洗車です・・・。

 

 明日からアクティブ岡崎は、お盆休みに

入ります。8/11~8/15までお休みを頂きます

のでご不便をお掛けしますがご理解とご協力

をお願い致します。

 

 8/16からは、通常営業致しますので

ご来店お待ちしております。

 

 LEDのデモ機も展示してありますので

一度ご来店頂ければと思います。

 こんな感じでデモ機は、点灯させることが出来ます

ので明るさの比較をされるのも良いと思います。

実物を見るのが一番ですからね。アクティブ岡崎の

スタッフの車にも装着されていますのでそれも

ご確認頂けますのでグッド!