アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ブンデスリーガ VfBシュトゥットガルトへ移籍した元アルビレックス新潟の酒井高徳を応援します。


テーマ:

第31節 ホーム マインツ戦

 

ハンブルガーSV 0-0 1.FSVマインツ05

 

 ドイツブンデスリーガ第31節を終えて16位と下位に低迷するハンブルクはホームにマインツを迎えた。

 マインツの勝ち点は33でハンブルクと同じだが、得失点差がマインツ-11、ハンブルク-29とマインツが大きく優位に立っているため、15位がマインツ、16位がハンブルクになっている。ハンブルクとしては、ここで何とか勝利し、勝ち点3を上積みしてマインツの上に行きたいところだ。

 

 試合は両チームともチャンスは作るが最後の場面で決定力に欠き、あるいは相手キーパーの踏ん張りで得点できず、結局スコアレスドローに終わった。

 

 ゴートク(酒井)は序盤によいクロスを送ったりしていたが、得点にはつながらなかった。

 

 そういったところで、順位は15位マインツ、16位ハンブルクと、残留争いは最終節まで続くことになるであろう。

 

相互リンク⇒なごやん(アルビレックス新潟、監督交代へ)

 

ブンデスブログです⇒

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。