アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ブンデスリーガ VfBシュトゥットガルトへ移籍した元アルビレックス新潟の酒井高徳を応援します。


テーマ:

第31節 アウェー アウクスブルク戦

 

FCアウクスブルク 4-0 ハンブルガーSV

 

 今節、最下位のインゴルシュタットが2位のライプツィヒと引き分け、17位のダルムシュタットはフライブルクに完封勝利を果たし、下位がジワジワと差を詰めてきている中で、ハンブルクは残留争いの相手でもあるフライブルクとアウェーで対戦した。この試合で敗れると、アウクスブルクと順位が逆転する。

 ゴートク(酒井)はボランチで先発した。

 

 試合はハンブルクも見せ場は作ったものの、アウクスブルクの完勝だった。

 

 前半に2点を先取したアウクスブルクは後半も攻めたて、終盤にもダメ押しのダメ押しとも言える4点目を奪い、ハンブルクを突き放した。

 

 この結果、ハンブルクは16位に後退し、更に17位、18位との差も縮まったと言える。

 

 降格チームの決定は最終節まで持ち越されそうだ。

 

 あと3試合、とにかく勝利が求められる。

 

相互リンク⇒なごやん(泥沼新潟、再起なるか)

 

ブンデスブログです⇒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハンブルガーSV」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。