アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ブンデスリーガ VfBシュトゥットガルトへ移籍した元アルビレックス新潟の酒井高徳を応援します。


テーマ:

第30節 ホーム ダルムシュタット戦

 

ハンブルガーSV 1-2 SVダルムシュタット98

 

 残留争い真っ只中のハンブルガーSVはホームで最下位のダルムシュタットと対戦した。ゴートク(酒井高徳)はダブルボランチの一角(右)で先発した。

 

 前半はゴートクコスティッチハントらがシュートを放つなど攻め込んだが決定打にはならず、同点で折り返した。

 

 しかし、後半6分と8分、立て続けに失点すると、その後、チャンスを作ってもなかなかゴールを奪えない。

 

 後半アディショナルタイムにようやくオウンゴールで1点を返したもののzu spät。

 

 他の下位チームの中ではマインツがバイエルン・ミュンヒェン相手に踏ん張って引き分け、勝ち点1を得たため、ハンブルクは得失点差でマインツを下回り15位に後退した。

 

 ゴートクも見せ場は作るのだが、得点につながらないと意味がない。あと残り4試合だ。最後の力を振り絞り残留を確実にしてほしい。

 

相互リンク⇒なごやん(アルビレックス新潟、FC東京に完敗)

 

ブンデスブログです⇒

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハンブルガーSV」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。