アクティブハカタ公式ブログ

アクティブハカタは約500名のタレントが所属する福岡・九州の芸能プロダクション。 九州を拠点に全国で活動中。


テーマ:

3月24日(金)に放送される、九州朝日放送「福岡恋愛白書12」にアクティブハカタから藤田香代子・萩原純・佐藤遼・牛島大明・高浜海斗・亮太・高松朱里が出演致しますニコニコ放送までお楽しみに音譜

 

3月24日(金)23:15〜OA

九州朝日放送「福岡恋愛白書12〜センセイとワタシ〜」

 

< STORY >

福岡県朝倉市の地元出版社に勤める吉瀬瑞季は、仕事に合コンと、充実した毎日を送る、いわゆる“リア充”。だが、それは彼女の本当の姿ではなかった……。本当の吉瀬瑞季。それは、根暗で人付き合いが大の苦手。ひとり、家で漫画を描く事が趣味の“オタク女子”なのだ。そんな彼女を唯一、理解してくれた人がいた。高校時代、生徒指導の鬼として知られていた教師・井手健史。熱血で強引で、無愛想でぶっきらぼう。けれど、いつもひとりの瑞季に手を差し伸べ、彼女の世界を変えた。年上の先生。それが恋なのか、当時は分かりもしなかった。高校卒業から数年後、再会した瑞季と先生。「先生の事が好き」という自分の気持ちに気づいた瑞季だったが、先生には恋人が……。やっぱり、生徒は先生に恋しちゃダメなの?二人の恋の結末は……?

 

< CAST >

吉瀬 瑞季 役…桜庭 ななみさん

井手 健史 役…桐山 漣さん

入江 塔子 役…早瀬 英里奈さん

時川 宏哉 役…佐久間 悠さん

林 周平 役…福山 翔大さん

吉瀬 たえ(瑞季のおばあちゃん) 役藤田 香代子

瑞季の上司 役萩原 純

高原 健人(生徒会長) 役高浜 海斗

松浦 礼美(副会長) 役…松村 来夢さん

中村 公太(書記) 役亮太

桐谷 桃華(会計) 役…桐原 桃子さん

柳田 まどか(会計) 役…榎田 さとかさん

合コンメンバー 役牛島 大明、町田 雄一郎さん、佐藤 遼高松 朱里、山下 このみさん、高岡 櫻さん

ゲームセンターの若者…重松 瑞稀さん、鶴田 彩人さん、木村 充希さん

 

詳細はこちらから↓

http://www.kbc.co.jp/tv/renai2017/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。