名古屋初日終わったようです。
2部のトークは沖縄編~照れ照れ

TILL公式Twitterより
名古屋初日、2回目が終了しました!
本日のスペシャルゲストは、ギター近田さんとダンサーRYOTAさんでした❗️とっておきのエピソードありがとうございました😆
いよいよ明日はTILL2最終日です😭
迷っている方は是非お越しください❗️

{192F72DA-65BA-410B-9440-E530F5963D55}

chami_zizo_loveさん




沖縄クルージングユノが…『海で泳いでみたいなぁ〜‼︎』と言い出し、いきなりダンサーさんの履いてた海パンを見つけて…(*∵)ノゥ<それ貸して❣️❣️というと、そのまま人の履いてた海パンを身につけ、海に飛び込んで行ったらしい〜(*´艸`)❤️‼️


沖縄クルージングその②ちなみにチャンミンさんは…(´・J・`)<このままで…ということで…おしゃれな衣装の短パンのまま海に飛び込んで行ったそうです(*´艸`)❤️‼️2人とも、借り物で沖縄の海を満喫したってことかな(*´艸`)❤️‼️


ユノが作る爆弾酒が相当すごいらしく…その辺のお酒をいろいろ沢山混ぜる超オリジナル爆弾酒…(*´艸`)❤️‼️それを飲んだダンサーさんやバンドのメンバーさんの画像が流れてたけど…皆さんの目が死んでた(*´艸`)❤️‼️




TILL2ガイシ2部二人との思い出は?近ちゃん→打ち上げでユノが作る爆弾酒(ビール+ウイスキーとか)が本当に凄かったwRYOTAくん→沖縄の時にみんなで船乗っていきなり飛び込む!と言い出したアノ人(笑)に水着を貸したのは僕wユノが飛び込んだ時のやつw


0429名古屋2部
近田さん、結構動画や写真を披露してくれた!!かきやんがシーサーの帽子被って座ってる後ろからユノがバックバグしてる画像があった!!

きっと近田さんのスマホにはかなりのお宝画像があるにちがいない!!
見せてほしーーーーー!!


cococo5050dさん
4/29 TILL2 名古屋2部
今日の萌えNo.1だったのはシーサーのかぶり物をした柿やんの後ろで手をグーにしてシーサーになりきっているゆの!
超絶かわいかった♡♡

動画やサジンを惜しみなく見せてくれた近チャン・RYOTAサンありがとうございました!

4/29 TILL2 名古屋2部
1部に続いてゲストは近チャンとRYOTAサンで2人共打ち上げのエピソード。
近チャン→ゆのは手当たり次第お酒を投入して爆弾酒を振舞ってくれるけどお味は…とダンサーサン達が爆弾酒を飲んでる動画を公開。
みんなただの酔っ払いw

AD

ユノ新羅ファンミの会場は

テーマ:
新羅のユノファンミの会場は
ランニングマンで2人が走り回っていたり、
Geeを踊っていた会場なんだそうです。
 

 

 

 
 
{24997780-C17E-42ED-8E1E-ACB78DA1C854}
画像@tvxq_sta
 
 @tvねー。オペラ座の怪人のマスクの方 
AD

名古屋初日1部のトークレポをお借りしました。


今日のゲストはギターのコンちゃんとダンサーのりょうたさん
りょうたさんがSpinningのMV撮影で韓国に行った時見た二人の表情が新しかったって
たくましくって「よく来たな」
って感じの表情だったらしいw

RYOTAさん
リハのとき、バラード曲はダンサーは控えて見てるんだけど、そのときの2人の表情が好き。
エンドロールにそんな様子が映ってるからそういうところ見てください。 


@kiyokitoさん

こんちゃんは、リハの時に誕生日を祝ってもらって嬉しかったと。その場面の短い映像あり。
こんちゃんがあいさつするためのマイクをチャンミンが両手でひざまづいて渡してたw
「38歳になります」ってこんちゃんが言ったら「韓国だと40歳!」とユノ。←1歳間違ってるよね😂 

今日のおやびん
{1C838D1A-53F6-4D53-B8CB-1BF6AA44F740}




AD