おもちゃ箱2~U-Know☆YUNHO

東方神起はユノ&チャミです。


テーマ:


(ドフン)おねえちゃんごめんね。結婚したって、弟に変わりないし。ダヘと幸せになるから。

ドフンはヌナと会い、誤ってこれからもっと頑張る。
結婚してもヌナの弟して頑張るから。という。

ヌナはけんっこんの祝いで何がいい?というがハリュからドフンに電話。
ドフンがハリュに来るようにと。ドフンはハリュを結婚式に招待。ハリュは必ずいく!と

姉さん、結婚してもたったい一人の弟に変わりないから、結婚しても後悔しないように幸せに暮らすよ。僕はダヘがいればいいんだ。ドフン。 プレゼントは何がいい?姉  ここへ弁護士さん呼んでいい? ドフン

お姉さんに)どこかお加減が悪いのですか? サンウ 
僕のせいです。姉さんが先に結婚してくれれば僕の結婚はそのあとでもいいんです。ドフン。

来月に結婚して式をあげるというドフン。
トギョンが元気ない理由について「僕が結婚のことでヌナの心を乱したんです。僕はヌナの旦那であり弟であり息子だったんです、誰かヌナを守ってくれる人がいれば…」

送ってあげられなくてごめんなさい ドフン 
大丈夫、僕が送るよ。サンウ 
運転手を呼ぶから大丈夫です姉 
ではお話したいことがあるのでお茶はいかがですか? サンウ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード