だんだん・・・

テーマ:

みなさん こんにちはニコニコ


10月にはいったというのに、25度をこしてみたり急に寒くなったり・・・

はっきりしない天気だなぁ汗


・・・なんて思っていたんですけど、気づくと徐々に

というか確実に寒くなってきていますねショック!


寒さに気づく瞬間って、みなさんそれぞれだと思います。

通勤電車電車に乗る人たちの服装だったり、

ラジオから聞こえる気の早いクリスマスソングクリスマスツリーだったり、

朝のあっつい緑茶お茶がいつも以上においしく感じたり・・・ひらめき電球


ちなみにわたしはというと・・・

うちのわんこしっぽフリフリですチョキ


犬って、寒さに強いイメージありませんか??


音譜いーぬはよろこび庭かけまわる 

          ねーこはこたつでまっるくなる~音譜


なんて歌まであるくらい!!


なのにうちのわんこったらダウン


Actionのブログ

布団の中に潜り込んで出てきません((笑))

あったかいとこが大好きなんですべーっだ!


この寝顔を見て、

『寒くなってきたんだなぁ・・・』

と感じてしまいましたあせる



そんなこんなで・・・

ちょっと気が早いんですが、昨日うちのリビングには

はやばやと こたつ君 が登場しちゃいました!!!


まだ電源を入れるほどではないんですが、

やっぱりこたつにはいるとなんだかぬくぬくしちゃいますねアップ


寒いとこたつからなかなか出れなくなっちゃって、

TVみたり、みかん食べたり・・・オレンジ



いつもだったら見ないようなBSテレビとかCS放送テレビとかが

案外おもしろいことに気付いちゃったりするんです(笑)


普段はあまり見ないけど、こんな時に

『BSアンテナテレビつけててよかったなぁラブラブ

なんて実感してしまいましたあせる




寒くなるとどうしても家にいる時間が長くなりますよね!

でも、最近のTVにもちょっと飽きてきたなぁ ← なんて方ビックリマーク

BS放送もなかなかおすすめですよべーっだ!



弊社Actionでは、地デジだけでなくBS/CSアンテナの取り付けも承っております!!

本格的に冬に突入する その前にTVのパワーアップもおすすめですよグッド!



興味のある方は、どうぞお気軽にご相談くださいね!!


(株)Action 048-947-0423



AD

実りの秋

テーマ:

ずいぶんとサボってしまいました・・・あせる


TVの新しい時代 地上デジタル放送への移行も終わり、

アンテナ工事の波もすごい勢いで過ぎ去ると・・・

季節はあっというまに 秋 ですね!!


みなさんそれぞれの秋もみじがあると思いますが、わたしはやっぱり・・・


食欲の秋ビックリマーク


こうなることを予想して、

我が家のベランダでは夏前からせっせと実らせていたものがあります!!



Actionのブログ


・・・唐辛子ではありませんあせる

これは・・・ ししとう ですガーン



少し前までは、全部みどりだったんですよ。

『もうちょっとおいておいたら、おっきくなるかなにひひ

なんて欲をだしたら、あっという間にまっかっか顔


見た目はともかく、きっと味はししとうだろう!!

と期待してたんですけど、

見た目通りの激辛です叫び


でも、せっかくの恵みですからありがたくいただいています!

使い方は・・・ 唐辛子ですけどね((笑))


来年こそはちゃんとしたししとうにリベンジしようと思いますチョキ



最近めっきり寒くなってきましたね汗

そろそろ暖房器具の出番です!!


急な寒さにあわててヒーターを引っ張り出したけど、

コンセントが埋まってて、どうしようショック!


なんて思ったことはありませんか?


あのゲーム機をはずそうか、空気清浄器をはずそうか・・・

いやいや、となりの部屋から延長コードで引っ張ってみる!?

しょうがない! たこ足配線増やしちゃうか!! ←危険ですあせる


そんなお困りの時は、ぜひ Action へご連絡ください!!

弊社では、コンセントの増設等の工事も承っております!

見積もりには費用は掛かりませんので、ぜひお気軽にご相談ください!!


(株)Action 048-947-0423




AD