<次回出演舞台> クロムモリブデン「七人のふたり」 〔東京〕2015.5.22-6.3@赤坂RED THEATER 〔大阪〕2015.6.6-6.8@HEP HALL 公式サイト→http://crome.jp

テーマ:
土井です。

昨日、
「湯を沸かすほどの熱い愛」
観てきました。

賛否両論あるみたいですが、

私は今年観た映画で

ぶっちぎり号泣して笑いました。

私、ホラーも大好きだけど、
親子もんに弱いんよ、、笑

恋愛映画ではほぼ泣いたことないけど
(中学の時に「私の頭の中の消しゴム」で号泣して以来)
親子もんは一撃ww
グザヴィエ・ドラン監督
「Mommy」が私の人生一番の映画なんですが

あの時と同じくらい、終わってからも泣いてた。

今年は「リリーのすべて」がベスト1かと思ったけど、
ん〜、、これは、、
私的にはこっちが勝ちかな、、好み的に、、

母の愛というものは本当に偉大で、
子供はそれを超えられない。

自分が母にならないとわからないし、
自分の母にはもう返せない。

そうやって、人は大人になっていくんだなあ。

って、思いながら、
今年は親に何もしてないことを思い出す。笑

正月、帰ろう



なんか色々感想書きたかったけど、
とにかく、劇場で観に行って下さい!

ラスト、度肝抜かれるよ笑









ほんでですよ



皆、もうクロム公式HP見た?

見てない?



あれやで



もう、新作のタイトル、出とるで。



あと、ゲストも発表されとるで。



めっちゃイケメンさん達とべっぴんさんやで。




しかも、次の劇場、吉祥寺シアターやで。


新人、REDに慣れる間も無く、吉祥寺シアターやで。

こりゃ観に来なあかんわ。


ほな発表しまーす






『空と雲とバラバラの奥さま』


作・演出 青木秀樹


出演者


池村匡紀 

岡野優介 

葛木英 

小林義典 

武子太郎 

戸村健太郎 

土井玲奈 

花戸祐介 

森下亮 

ゆにば 

吉田電話 

渡邉とかげ


浅場万矢(時速8次元) 

阿部丈二(キャラメルボックス) 

石井由多加


チケット発売 2017年2月19日


東京公演 4月20日~30日  吉祥寺シアター

大阪公演 5月11日~14日  HEP HALL


http://crome.jp



キャラメルボックスの阿部丈二さん。

葛木さん脚本の作品にご出演されていた、石井由多加さん

CKSKにも参加して下さった、浅場万矢さん。


かなり魅力的なゲストさんに
ご出演頂きます。

来月からちょいちょいちょいと
稽古が始まってきますよ!!!

ひゃー楽しみ!
よろしくお願い申し上げます。☆




そして、ストーリーは、


嫁入りの話みたいですねどうやら。



現実世界で嫁入りしたいわ、、、


親にガチ嫁入り見せる前に、
芝居で嫁入りするかもしれない。


いや、芝居でも嫁入りすら出来ないかもしれない泣



嫁入りかあ、




私の理想のプロポーズ(アニメ)

・「耳をすませば」聖司くん風
{39C75243-EEC9-439E-813C-FA14D4550547}


どっかの丘かどっかで

『玲奈あのさ、おれ、今すぐってわけにはいかないけれど、俺と結婚してくれないか。』
『俺、きっと一人前の○○になるから。』

土井『・・・うん。』
『本当か!?』
土井『嬉しい。そうなれたらいいなって、思ってた。』
『玲奈!大好きだ!』ギュッ



うちが!支えるやん♡!
待ってる!

とか思ってたけど、
これ、26の女に向けて言うプロポーズにしたら
完全にヒモやな。




理想のプロポーズ②(アニメ)

・ドラゴンボール 孫悟空風

『じゃあ、ケッコンすっか!』
土井『んだ!!!』
{0D147E8B-553E-482E-B18A-B1D641EA33D9}



いや、約束忘れてたから責任で結婚するって、、

って思ったけど、
この決断力と行動力!鼻血♡!
この動画観たらニヤニヤしちゃう♡
やっぱ男はこのくらい逞しくいて欲しい!

でも何回も死ぬ奴は嫌やな、、
保険入られへんやんこんな危ない旦那、、





理想のプロポーズ③(ドラマ)
・オレンジデイズ 結城櫂風
{67AFD4EC-F6D2-4B81-8BF1-6FDFA5AF3131}



『玲奈—!!土井玲奈—!!口わりぃぞー!性格わりぃぞー!

顔可愛いかもしんねーけどモテねーぞー!!でも好きだー!!

お前が好きだー!!!俺はお前が好きだー!!

どうだー!お前もかっこわるいかも知れないけど、

こんな大声で喋りまくる俺もカッコわりぃぞー!!

皆見てっぞ!どうだー!!何度でも言うぞ!土井玲奈ー!!俺はお前、』


土井『やめてよ、びっくりするでしょ』

『・・・・・』

土井『・・・もう一回、もう一回言って』

『何を?』

土井『さっきの、さっきのとこ』

『どこを?(笑)』


土井『「好きだ」ってとこ!』

『ずるいなぁ、お前はホントに・・・笑』

土井『・・・・・』


『好きだ。・・・好きだ』




はい。神。
いやもう、
同年代の皆様はこの神ドラマ、ご存知ですよね。

当時の女子達の9割がこのシーンで
鼻血の出し過ぎで出欠多量によって
病院に搬送された事件が多発したドラマですよね。

あの時、土井は鼻から血液ほぼ出し切って死にかけてますからね。

悪口、からの、告白、みたいな。
いや、究極のアメとムチかよ。
落として、あげる的な。
大好物だよコラ、、、。

これ、プロポーズではないけど、
これは、、、されたい、、
死ぬまでに、、されたい、、、


中学の時に、
『大学生になったらこんな生活が、、♡』
って思ってたのに、

、、、あれ?おや?

私の櫂くんは?


、、、



冒頭で、恋愛ものハマらんって言うとったがな
ってクレームは一切無視するからな。
これは別件やからな。






というか、

もう本題どっかいってるー!!

話題それてから3時間くらいブログ編集してるー!!!






まあ、うん、そんな感じです、次回。笑

嫁入りです。

どんな舞台になるのか。

私はどんな登場するのか。


ドッキドキやな!



2017年は
ちょっとまたリニューアルした土井を
お魅せ出来そう。


徐々にまたビジュアルも解禁になっていきますので

お楽しみに!

はぁ?別に楽しみにしてないし。
みたいな人も、
楽しませたるからお楽しみに!!!

クロムモリブデン公式HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土井です。

すっかり秋も深まって、
もう冬の匂いがしますね。



ハロウィンは仮装しましたか?


土井はハロウィン仮装が苦手です。


いや、たぶん、ほんとは好きなんだけど、
「ハッピーハロウィ〜ン♡うぇ〜い♡」的な
「ゾンビなたよん*\(^o^)/*♪」てインスタ充実させてる的な
「うぃ〜♪ゾンビナース可愛いーねー!どこ住み?☆いえあ」的な感じが

集団で渋谷に降り立つのが怖いのです。
ピ◯チュウとかハー◯イクインとか
もはやただのコスプレやん的な集団が
ゾンビのようにうようようようようようよ、、、

パリピゾンビ、、、
ウォーキング・パリピ、、、

それはそれでハロウィンなのか。
理にかなってるのか。

女の子は若干怪我とか、
体や顔とかに一部傷があると
ちょっと可愛く見える現象があったりしますよね

土井は前にめばちこ(ものもらい)になって
クロムの稽古に眼帯してった時
「眼帯してると2割増し」というお褒めの言葉を頂いたよ

もう眼帯キャラになってやろうか
宣材写真もなんもかんも眼帯してやろうか

生活支障出るなあああ
ただでさえ三半規管弱いのに絶対事故るなああ







なんてダラダラ書いたけど、
結局、羨ましい。パリピ。
皆可愛い。羨ましい。パリピ。
馴染めないから嫌いなフリしてる、パリピ。








まあ、そんなこんなで、

こないだ来年公演のクロムモリブデン新作
フライヤー撮影行ってきましたよ

{3B25D021-0EC1-4485-BA8A-8A28DC013459}


まだ色々内緒なの。
このぎこちない土井の顔面以外の写真全貌も来年あたりに公開出来るかなあ。

にしても口デカイな私。
拳入るからな、、、


{B2D86111-7F81-43B1-BF5C-5E73B810BB13}

試し撮り中の青木さん。

このジャージといい表情といい
大阪の新世界に居そうな絶対関わりたくない
びっくり強面おじさんみたいに見えるけど

ほんとはキャンディークラッシュ大好きなお茶目なおじさんです。

そんな青木さん初外部 作・演出公演
「ゆっくり回る菊池」
11/22(火)〜27(日)
@こまばアゴラ劇場

もうすぐ始まります。
{55490405-E6A6-4F99-AFA0-C39ACF08669A}

土井の大好きな先輩方が何人もご出演。
皆様是非是非!


フライヤー撮影は和気藹々と。

{91241283-19AE-4242-A31B-2A6E3D7A8E0E}
追い剥ぎにあった幸薄リーマン2人と
絵画か!みたいな美しい横顔でスッと入る葛木さん。
岡野は何の位置確認してるのでしょうか。
女優なんで深追いはしません←



{D30D687C-5565-49A0-A23C-B79F3978A530}
いつも撮影して下さる安藤青太さん
と、花戸さん。
カメラ向けると基本ふざけてくれる花戸さん。

安藤さんいつも綺麗に撮って頂いて、
ありがとうございます☆
いつも綺麗に撮って下さるから
撮影も私調子乗りまくり♡



前回の「翼とクチバシもください」
とはまた全然タッチが違うけどめっちゃ良い写真撮れましたよ!

造形班の方々の技術に感動、、!
これに見合う、いや、これを超えたお芝居を
これから皆で作っていくんだなあ、、

はあ。楽しみ。ああ。もう。ああ。


造形班の方々、お手伝いして下さった皆様
ほんまにありがとうございます。
これから半年間よろしくお願い致します!




そして撮影中、
おもむろに青木さんから
タイトルとあらすじ発表。



急すぎてびっくり笑


でもこりゃまためっちゃ面白そうでございます。


早く稽古したいなー。

早くお芝居したい!



お芝居してないと、なんか焦っちゃって、
周りと比べてヒィィィもうダメだァァァ!
ってなっちゃうけど、

周りの環境を変えつつ、
私は私で頑張っていけばいい、って
道端の占い師のおじいちゃんに言われたので


人間だから焦ったり嫉妬したりクヨクヨするのはしゃーないけど、
とりあえず目の前のことを頑張りたいと思う今日この頃。



金星人+(プラス)のみんな!
今年は大殺界中でやることなすこと最悪かもしれないけど頑張ろーぜ!!

来年後半から我々もパリピの仲間入りだーー!!
うぇーい!!
パーリィピーポー!!いぇあー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日から初日を迎えました

ちび太ン家Presents
「またまた やってみるのだ!」
{15F0C734-B4CB-4DB1-A3D0-52EDD691C96B}

{67051842-9C96-4134-9C4C-653F76B2F1A5}
とうとう土井の登場ですよ


15日(土)16:00〜/19:30〜

19時半の回はまだまだ余裕ありまするので

来てない方
来た方
何回も来た方
めっちゃ来た方
コンプリしてる方
ちょっと最近元気ない方
元気あり過ぎて困ってる方
別に普通に過ごしてる方
あれ?なんか最近急に寒ない?って思ってる方
「ああ、あの子も今同じ月見てるかな」って思ったことある方
「あーあ、痩せたいナア〜 わあ♡パンケーキ美味しい〜♡きゃあ♡猫たんきゃわわ〜♡」って女子の方
そんな女子をぶん殴りたい方
「闇に導かれし呪いの所為で僕は太陽の光を浴びたら消えてしまう…くっ!この魔物の眼が疼くぜ…」って眼帯付けながら言ったことある方
そして数年後にそういった発言をした自分の過去(通称:黒歴史)を抹殺しようとしてる方
ガチでホ◯ワーツ魔法学校通ってる方
ホ◯ワーツ魔法学校でなんややらかして杖ぶち折られて実家帰ってきた方
放射能で突然変異した未確認巨大生物を駆除してきたよって方
未確認巨大生物だよって方
地球人の方
銀河系の惑星出身だよって方
三万光年先?ああ、近いじゃん?って異星人の方
「お前、タイムリープしてね?」って方
キャラメルボックス好きな方
マジのキャラメル好きな方
生キャラメル派だよって方
多田さんの美肌について研究したい方
林さんの天使のようなオーラを欲してる方
筒井さんがエエ声過ぎる事に気付いてる方
畑中さんのふと振り向いた顔にドキッとしたことある方
佐東さんに笑いの神が雷雨の様に降り注いでいる原因は私だという方
「大内さん…それ馬やない…ロバや…」って14日の公演で思った方
クロムモリブデン食べちゃいたいくらい好きな方
ガチのクロムモリブデンが好きな方

……土井に会いたい方♡(てへ)
土井に会いたくない方←



該当する方は必ず来てください。
元気になります。
我々は冷や汗かいてますが
元気になります。
是非に。


{84C96533-7363-47C1-B059-B36C4F338079}

{83EAEDE9-5300-4022-84BF-42DC9375C02E}


大先輩、すずさん☆
バトンタッチ!


頑張ります!
チケットはこちらから!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土井です

今年の初めからこの秋まで
怒涛の舞台続きでヒーヒーしてて、

なんか。やっと落ち着きました。


落ち着いたら落ち着いたで寂しいもんです!
芝居上手くいかなくてメソメソしてた頃が恋しい

私は満身創痍が好きなドMです←





とりあえず、
秋は心のリフレッシュをしようかと!



なので、久々に
仲良しの中村優里ちゃんと
前から企画してたおうちでおつまみパーティー
してきたよ♡
{8C44A217-FC85-47B9-BC9C-F2E643926C36}



バケットがいっぱいあるとのことやったので
アヒージョとかはちみつモッツァレラとか
レモンハーブソーセージ焼いたり
イカスミパスタ作ったり☆

優里ちゃんお手製のピクルスが絶品!
遠慮せずにばくばく食べちゃった笑

{C3546A48-B7AB-4B56-A270-1224723AEF8D}

食後はオレンジとレモンたっぷりの
ホットワイン♡

初めて作ったけど、
我ながら天才ちゃうか思うくらい美味しかった!笑

赤ワイン(やっっっすいので全然美味しなるよ)
オレンジ(てきとーに)
レモン(てきとーに)
シナモンスティック(1本で充分)
オレンジジュース(ちょい入れ)
はちみつ(気持ちスプーンてんこ盛り2杯)
砂糖(気持ちだけ)

という、全て目分量!

美味しいよ!お試しあれ!笑
甘いの苦手な人はオレンジジュースと砂糖抜いて作ってみそ!


{4F74B4C5-2289-4DBC-AB90-565C90FE618A}

ドヤァ顔



の数秒前






{7A8FB72D-9F30-474F-B162-FCBAF722B3D3}

ナチュラル、ブス 笑

不意を突かれた人間の真の姿





とってもとっても楽しかったので
近々第2回開催したいと勝手に思ってる←









あ、「またまた やってみるのだ!」
予約してくれましたカ?☆

土井は
15日(土)16:00〜/19:00〜だぞ!
パンフレットと発売するぞ!

予約してくれ〜ぃ!!!
15日終日予約してくれ〜ぃ!!
なんなら全日コンプリートしてくれぇ〜ぃ!!
Tシャツも買ってくれ〜い!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです土井です


夜中にブログ。


今日はね〜
今度ゲスト出演さしてもらう
「またまた やってみるのだ!」
のプレ稽古に行ってきましたよん


エチュードって、、
ほんま難しいわ、、、

空気凍るの怖ぇぇ〜

って思いつつ

まあ周り大先輩ばっかやし、なんとかなるやろ☆


って思ってる自分もいる笑
甘える気マンマンですな笑



さてさて、
サラッと報告遅れてましたが笑
私の出演する15日(土)
追加公演が決定しましたー☆ぱちぱちー☆

15日(土) 19:00〜
キャラメルボックスの林貴子さんと一緒に
ゲスト出演します☆

やったね!
皆観に来てね♡


あと、土井は出ませんが平日!
プレゼント特典があるらすぃですよ!

詳しくは公式ブログにて確認してくれよな!☆

チケット予約はコチラから!


元から出演予定の
15日(土)16:00〜は
アヒルと鴨でご一緒さしてもろた
多田直人さんとまた一緒やで!
奇跡的に同じ回だったのだ!

{D6521AD8-A1D1-4E08-B886-7CD1F8D019A3}

稽古は2回しかないのだ!
次も楽しみだな!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。