アクティング・コラボレーションへの道

新型エンターテイメント
「Acting Collaboration」公式ブログ


テーマ:
『ミロンガに咲くバラ』

ご来場頂いた方々、誠にありがとうございました。
千秋楽を無事に終えることができました。

終わってしまうとやっぱり寂しいですね。


みんなで知恵を搾り出し時間を掛けて一つ作品を創る、楽しさや難しさ大変さ、すべてが勉強になりました。
今回このメンバーだったから楽しくいい作品が出来たと思います。

それと、ご来場して下さったお客様、ご協力頂いた企業の皆様心から感謝致します。
お陰様でこの小さなカンパニーは一歩前に進む事が出来たと思います。

今回、お客様ととても良い時間を過ごせたと思っています。

今日から次回作を考えつつ、メンバーはそれぞれ次の舞台へ歩み始めます。


今回や次回作のご意見、ご要望、ご感想など頂ければ幸いです。


ありがとうございました。

Acting Collaboration
代表
土屋貴俊
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、1日シトシト雨でした。しかも大分肌寒くなったね。みなさま、体調崩されないようお気をつけくださいましねキスマーク


さて、今日は2回公演でした。いやぁ~。

いやぁ~。みんなどうだったのかしら。私は思ったより疲れましたにひひ今回、俳優で参加してる人たちは、出演時間より待ち時間の方が長いので、待ち疲れが大きいのかもしれないわ。私は、トップの12分の出番が終わると、待ち。最後の15分が出番の直ちゃんと重ちゃんは、1時間近く出番待ち。

私が自分の出番が終わって楽屋へ戻ると、二人はまだまだ自分達の出番を待ってる。疲れるだろうなぁ~汗


実は、昨日までで、キャスト11人、スタッフさん2人のご紹介が終わってしまいました。今日は誰を紹介したらいいのだろう、と今日ずっと考えていて。せっかくだから、やっぱり誰かをご紹介したいし。


で!受付とバーカウンターのお手伝いをしてくださってるかわいい女子達をご紹介することにしました~ラブラブ

日替わりでお手伝いに来てくださっているのですが、ゆきちゃん、ゆうかちゃん、と茂木さんというダンサーさんたちです。彼女達はみんな、タンゴチームの足立みゆみゆさんの生徒さんたちで、ご好意でお手伝いしてくださってます。ちなみに、茂木さんは、私が受けているみゆみゆさんのタップクラスの代講の先生だし(だから、私からすると茂木先生っちゅーことになるね)、ゆきちゃんは一緒にタップクラスを受けてますチョキ

みなさん、真面目に、そして一生懸命働いてくださってます。頭が下がる。しかもねぇ、みなさん、とっても感じのいい、笑顔のかわいい女子達なんですわぁ~。明日は、ゆきちゃんがまた来て下さるはず。明日もよろしくです。

ゆきちゃん、ゆうかちゃん、茂木さん、お手伝いありがとうございますドキドキとっても助かってますです。


さぁ!

いよいよいよいよ。ついに。明日が千秋楽となってしまいました。おとといくらいに初日だったのに。早いわーDASH!

明日の公演は、既に完売となったそうです。ありがたいことです。

悔いの残らないよう、みんなで楽しく千秋楽を迎えたいと思います。


明日お越しになるみなさま、劇場で、というか、ホールでお待ちしておりますラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も劇場を出る頃には雨が降っておりました。ご来場いただきました皆様、雨は大丈夫でしたでしょうか。明日も降るのかな~はてなマーク


はい、今調べました。明日も雨っす雨最高気温が24度という、ちょいヒンヤリな感じでごじゃります。風邪引かないようにせんとくん星


ANYWAY, 今日はたくさんたくさんのお客様に足元のお悪い中お越しいただき、出演者一同、感謝感激雨アラレでございます。本当にどうもありがとうございましたニコニコ

大人な時間を過ごせていただけたでしょうか?いい時間を過ごしたなぁと思っていただけたら嬉しいですラブラブ


さーて。

本日ご紹介すまるすスタッフさんは・・・

笹木カラテカ槙也くんです柔道

槙也くんは、ひのさんの後輩らしい。でも一体何の後輩なんだろうか・・・。四季じゃないだろうし・・・。はて?

前回のアクティングコラボさんの公演に続き、ご一緒するのは2度目です。

今回、槙也くんは、受付と、バーカウンターと音響の掛け持ちという、信じられない仕事量を、

文句ひとつ言わず、顔色ひとつ変えず、だまーって黙々とこなして下さっております。

私から見る槙也くんは、真面目で親切で頭がキレて優しくて丁寧で寡黙で空気が読めて、いつも綺麗なカッコしててメガネをかけてます目


でも。

どうも素の槙也くんは違うらしい。ふむふむ。

本当はどんな人なのかしら。

ここでは言えないような感じだったりして。むふ。


でも。

飲むと呑まれて大変なことは、前回の公演の時に立証済みですにひひ


そんな槙也くんは、受付にて、皆様のご来場をいち早く出迎えてくださる、とっても優しいナイスガイですクラッカー

明日以降にご来場くださる方は、受付にて小奇麗なカッコをしたメガネの男子を見かけたら、「あぁこれが噂の槙也くんかぁ」と心の中で思ってくださいラブラブ!


さぁ、明日は誰の紹介をしようかしら。もう持ち駒がないぞ・・・DASH!

あ。

そうそう。訂正があるのです。

今公演で、まったく初めての顔合わせとなった斉藤直ちゃんですが、知れば知るほど、どーも私がブログでご紹介した感じとは違う。どーも、なんだか、誰かさんより・・・意外にチャラ男・・・的な・・・予感・・・・・ブタネコ


よーし。

明日は唯一の2回公演。

張り切ってうっちゃりましょーチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。