どうも~


長らく放置してしまいました、アクシン の下っ端くんです。




皆さま、新年あけましておめでとうございます。


昨年中は様々な方にお世話、ご迷惑になりました。



本年も昨年以上に皆さまのお役に立てるようまい進致します




皆さんの2010年はどのように計画されていますか?



下っ端は、運勢的に今年は、あまり良くないので、あまり無茶せず無難に


安定させる日々を過ごそうかなと保身的に考えちゃっています。




といいながらも、会社としても2010年は事業拡大をするそうなので、


もしかしたら、波乱万丈な1年になっちゃうかもしれませんね笑



下っ端は、夜な夜な、皆さまのご健勝をお祈りしております。



ホームページで制作はもちろんのこと、SEO、コンサルティングなど必要な際には


是非、アクシンまでご一報くださいませ。

AD

どうも!!アクシン の下っ端くんですニコニコ


気になるニュースを見つけましたよグッド!


[元ネタ]オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?

------------------------------------------------------------------------

驚くべきことに「オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する」というもの。

実はこの情報、国内&海外のディープなスピ系のブロガーさんたちがすでにトピックスとして挙げているのですが、シンクロニシティというべきなのか、10月に入って、ハワイでのUFO観測情報をアメリカの大手ネットワークが放映するなど、全世界でUFO関連の情報が増えてきているのです。

そして日本でも来月、国内29ヶ所からETの存在を一斉に同時観測なんて、なんかタイミングが合っていませんか?


日本で最も詳しくこの情報を取上げていると思われるブログ、「ふるやの森」によると:


プロジェクト・キャメロットのビル・リャンは2009年7月12日のチューリッヒ・カンファランスでピ-ト・ピーターソン博士が伝えた情報を公開した。

「11月27日にオバマ大統領が、地球外生命体の実在を公式発表する。6種類の友好的なETが紹介されるだろう。この発表は前もってテレビ放送で世界に通知されることになる」

さらにリャンはUFOアブダクティーによる次の情報を伝えた。「オバマ大統領の公式発表に先立って、11月21日ー22日にETコンタクトの信ぴょう性を実証する"力強い暴露"(スペースシップのデモンストレーション?)が行われる」

とのこと。
さらに、あのノンフィクション作家&ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏の10月17日付けのブログでは、


オバマ大統領は11月頃に「宇宙人」と記者会見をする可能性があり、その際に彼らがずっと隠していた円盤も披露する予定のようだ。

との記述も.....。
ちなみに、ベンジャミンさんの見解では、UFOは人間が作った軍事兵器とのことなので、宇宙からETがやってくるわけではなさそうですが、果たして、今回の件、いったいどうなるか興味シンシン。

個人的には、宇宙の存在からのチャネリング情報の場合、「日程がずれた」とか、「機会はやがて訪れる(けれど今回はなし)」とか、「状況はまた変わりつつあります」などの理由とともに、当たることは、ほとんどなかったような気もしますが、なんだか今回は違うような気もするのも確か。

今回もどうだかね~なんてちょっとスレている私のためにも、今度ばかりは、ピシャリ! と当たって欲しいなあと....。

どちらにしても、11月27日まで、なんだかワクワクして過ごせそうですね!
------------------------------------------------------------------------


11/30現在、探しても探しても会見記事が見つからねぇ・・・シラー


もしかして、ネタに踊らされた!?


どなたか、知っている人がいたら、教えてちょーらいニコニコ




アクシンのブログ

もしかして、こんなの!?

by スターゲイトに出てくる宇宙4大種族のうちの1族「アスガード」


AD

どうも~かお


久しぶり!アクシン の下っ端です!!



皆さん、いかがお過ごしですか?


最近、気温は下がるわ、下がるわで寒いガーン日が続きますね。


十分、温かくして寝るようにしましょうねっべーっだ!



ところで、前回の記事で全国の病院や歯科を検索できる病院検索 サイトをご紹介させて頂きましたが


今回は、看護師さんや薬剤師さんの為の求人サイトを見つけました。音譜



メディカルリクルートサービス



これから、働きたい方などなどが、いらっしゃいましたら、一度、ご利用されてみては?グッド!

AD