『○○大好き』ブログパーツ
2011年05月19日(木)

飴細工師様が来社されました!!!

テーマ:アクテック紹介
みなさんこんにちわ!アクテック(株)です!アルミケースA

以前、大道芸人様の御用達になれるよう、こちらでも紹介させていただきましたかお

その時のブログ→「大道芸人御用達への道」


昨日は、飴細工師の馬場みのり様が来社されました!!キャハハ
$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-みのりさん

→馬場みのり様のHP

そしてなんと、手作りのおみやげを持参してくださいました!!え゛!

すごく可愛らしい飴ちゃん!飴ちゃん!!飴ちゃん

観てください!!なんとも可愛らしいものばかり!!Wハート
$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-さめ


$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-とと


$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-ぷー


$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-なみ


       あっ汗間違えました!!ぺこ涙

$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-あん



おもわず社内の女性社員たちが群がり、大喜び!!
$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-じょし


そしてちょうど休み時間なので、小さいお子様のいる男性社員たちも
音符ウキウキきらきらしながら選んでおりましたにこ

そんな中人一倍嬉しそうに恐竜の飴を眺める男。
彼の息子さんは恐竜が大好きなんだそうです!ニコ
$アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ-た


この顔を見ると、息子さんも全くおんなじ顔で喜んだのだろうという想像がつきますね!キャッ☆笑





アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ
毎日「社長日記」を書いております。

アルミケース・アタッシュケースのアクテック株式会社の公式ブログ
アルミケース・アタッシュケースのホームページはコチラ!アルミケースA
ソフトケース・タブレットケースのホームページはコチラ!ソフトケース・タブレットケース

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクテックかぶしきがいしゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。