町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

こんにちは♪みっつちゃんです。


今日からゴールデンウイークですね!

私は、今日は仕事で、大牟田まで行ってました。

またまたアンテナ工事だったんですけど、屋根の上では

汗ばむくらい暑かったですよ!


工事が丁度12:00過ぎに終わったので、一人でこちらのお店へ

お昼ご飯を食べに行ってきました。お初です!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、国道208号線沿いで、荒尾市一部交差点近くのこちらの場所 にあります。

安くて美味しいラーメンが食べれるとあって、時間帯によっては駐車場もお店も待ってるお客さんで、

一杯なんですよ。いつも行こうと思いながら混雑してて、他のお店へ行ってました。

今日は、軽用の駐車場が一つ、カウンターが一つだけ空いてて、待たずに座れてラッキーでした。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
店内は、カウンター8席、子上がりに4~5人座れるテーブルが4つあります。

メニューを見るとラーメンが400円しませんし、セットでも600円しないんですよ!

大盛にしても+55円なんて嬉しいですよね。

それだけじゃなくて、いくりさん情報によるとこちらの大将は、この前行ったさかなし で以前、

ホールチーフをされてたそうで、カウンターに座ったら一人じゃ寂しいんじゃないかと雑誌

を持ってきてくれましたし、ラーメン屋さんでは珍しく、おしぼりまで持ってきてくれて

気配りが気持ち良いです!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
「おにぎりラーメンセット」653円を頼みました。

真っ先に運ばれてきたラーメンは、控えめな豚骨の良い香りがします。

トッピングにはネギと噛み応えがあって美味しい肩ロースのチャーシューが5~6枚

乗っててサービス満点です。

スープは、アッサリしてまろやかな感じの豚骨で癖も無く美味しいですよ!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
カウンターにニンニクチップが置いてあるので、途中入れてみたら玉名ラーメンみたいな感じになって

コクが増して美味しいです。好みで入れてみるのも良いと思いますよ!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
中太のストレート麺は、湯で加減は聞かれませんけど、丁度良い硬さでした。

最近、細麺を良く食べてたので、麺をガッツリ食べた満足感がありました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
セットのおにぎりと餃子5個です。

おにぎりは、いい香りがするパリパリの海苔が美味しいんですよー!しかも2個もセットになってます。

餃子は、焼き面がパリッとカリッと焼けててニンニクが効いてて美味しいです。

これだけ食べて、お腹一杯になる量で653円!!は嬉しい価格ですよね。

ご馳走様でした!!


熊本県荒尾市一部1409-1

0968-68-6162

11:00~24:00

定休日:月曜日

P:店の前(道沿いには駐車しないでください!近くに警察署がありますよ!)




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みっつちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。