町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

こんにちは♪みっつちゃんです。

今日は、エレベーター無しの団地の3階でエアコン取り付け工事でした。

一人だったので、何回も往復してヘトヘトでした。(結構、良い運動にはなりますよ)


その後、つれとこちらのお店で待ち合わせて、ランチしてきました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、県道17号線沿いで、小森野方面から鳥栖に向う途中の赤井手交差点の所にある

うどんのみの屋本店の手前にあります。

去年の11月にオープンしたお店で、以前はパスタなどのイタリアンの店舗だった気がします。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
カウンター6席とテーブル席と合わせて40人位のキャパです。

南国のリゾートみたいで、吹き抜けの天井になってて開放感があり、リラックスできる雰囲気です!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
4種類のランチカリーがあって、その中から好きなカリーとサラダ、アイスデザートと紅茶などの

ソフトドリンクから選べる「ランチセット」1050円が人気みたいです。

オリジナルビーフカリーがいつも食べてるカレーに近い感じだと思います。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉! ☜で大きく出来ます!

他にも色んな種類のカリーのセットがあってまた食べに来たくなります。

また、香辛料へのこだわりというか、「体に凄く良くて、食べたあくる日にわかりますよ!」など

書いてあって、明日が楽しみです!

私とつれは「ビジネスセット」840円を頼みました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
最初に、つれが頼んだ「スリランカカリー」です。辛さを「とっても控えめ」にしてもらってます。

辛いのが苦手なつれは、これでも少し辛いと言ってました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
私は、普通の辛さでお願いしましたけど、見たらわかるようにルーの色が赤くなってて、あきらかに

違いますよね。

ランチカリーの中では一番辛くて、チリパウダーで調節されてるんでしょうね。

ルーの上には、柔らかく煮込まれてて美味しいチキンと豆とジャガイモ、

それとターメリックライスです。

ルーは11種類の香辛料が、かなりスパイシーで辛らいんですけど、

ココナッツミルクで味をマイルドに仕上げてるので、後をひかない辛さでスッキリとしてます。

ライスの上に乗ってるのは、鶏皮をカリカリに焼いた物で、チリパウダーが絡めてあって

美味しく、コクを増してくれます。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
こちらの野菜サラダがセットになってますよ。


カレーを作るのが好きで、自分の作ったのを美味しく食べてるのであまりカレーを

食べに行かないんですけど、こちらみたいな体にも良い香辛料を沢山使った

カリーは作れないので、また行きたいと思いました。

ご馳走様でした!!



町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

鳥栖市真木町1978-3

0942-84-8688

11:30~16:00 17:00~22:00

定休日:年末年始のみ

P:店の前に9台










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みっつちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。