町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

こんにちは♪みっつちゃんです。

昨日は、つれと一緒に那珂川町の西畑と言う所までプラズマの納品でした。

初めて行くお客様の家だったんですけど、新車に付けたナビのおかげで

迷わず行けて、改めて付けて良かったなーと感動してました。


その帰りにこちらのお店で、お昼ご飯を食べて来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、国道34号線の鳥栖市役所交差点からJR鳥栖駅方面に曲がったこちらの場所 にあります。

2008年の11月にオープンしたお店で、福岡の「秀ちゃんラーメン」で働いてた人が独立されたお店です。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

店内は、カウンター6席と4人掛けテーブルが2つでこじんまりとしてます。

ボサノバの音楽が流れてて、落ち着ける空間です。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉! ☜で大きく出来ます!

ランチセットがお得で、+50円で好きなラーメンに、ご飯かチャーシューおにぎり、漬物をセットに、
後150円プラスすれば半餃子までセットに出来ますよ。

私は「餃子セット+ラーメン」700円、つれは「ごはんセット+ラーメン」550円を頼みました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
デフォのラーメン500円です。

トッピングには、ネギとキクラゲ、炙ってあってとろとろで美味しい豚バラのチャーシューが二枚です。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
呼び戻しで作られるスープは、豚骨の出汁が効いてて髄も感じられて結構濃厚です。

トロミがあって女性には嬉しいコラーゲンがタップリで、甘味のあるスープで美味しいです。

カツオや雑節も使ってあるみたいで、後味もスッキリしてますよ!

麺は細麺で、普通でお願いしましたが、少し柔らかめでスープとの絡みが良かったです。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
セットのご飯と高菜漬け、そして半餃子です。餃子の器の手前にある赤いのは手作りの柚子胡椒です。

皮から手作りの餃子は、パリッとした焼き面とモチモチの皮の食感が良く、餡はジューシーで美味しかったです。

ご馳走様でした!!


鳥栖市本町1-880-6

0942-85-2347

11:30~14:30 18:00~21:30(金、土、祝前日は~24:00)

定休日:月曜日(祝日の場合翌日)

P:店の横





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みっつちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。