町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

今晩は♪みっつちゃんです。

この頃の冷え込みで、ダウンジャケットを引っ張りだしてたら、

今日から温かくなってきて変な天気ですよね。

今日は季節性のインフルエンザの予防注射の予約をしてたのに

あまりの忙しさで忘れてました。皆さんも早めに注射してたほうが良いですよ!


今日は家族揃ってこちらのお店でお気に入りのラーメンを食べに行って来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
お店にドーンと掛かった垂幕にもあるように今度の7日~8日に行われる「B-1グランプリ」に

出場するので応援お願いしますと、DMが届いててなんと餃子の無料券付だったので、

早速行って来ました。

こちらはいつも太っ腹でサービス満点ですよね!まぁそれにしっかり引っかかってますけど(笑)


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉! ☜で大きく出来ます!

メニューに新たに「ワンタンメン」が増えてます。                 前回の記事

ランチはお得で平日だけみたいですよ!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
本日無料の餃子は一人前4個×人数分(3人)です。

皮がパリッとしてて野菜の食感が良くて美味しいです。

つれと娘は「屋台仕込みラーメン」480円とセット3(ラーメン+焼き飯)790円を頼みました。

焼き飯は玉子がフワフワで、刻まれたチャーシューなどと醤油とかの調味料が良く混ぜ合わさってて

美味しいですよ。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
私はまだ食べた事のない「すっぴんワンタンメン」650円にしました。

すっぴんのスープの特徴はラードを一切使用してなくて、コラーゲンタップリと言う所です。

スッキリとした豚骨スープで屋台仕込みよりアッサリしてますが、食べ進むうちに十分なコクを

感じることが出来ます。

こちらのチャーシューはもも肉で少し噛み応えがある感じで、肉本来の味を楽しめます。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
7個位ゴロゴロ入ったワンタンは皮がモチモチしてて、生姜の味が効いてて美味しいですよ!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
最後に出てきた娘の大好物の「唐揚げ」390円です。

秘伝のタレに漬け込んだモモ肉を二度揚げしてるので、カリッとパリッとした食感で、ジューシーで

美味しいです。ビールのつまみには最高ですね!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
ご飯のお供の辛し高菜、辛しニンニクとか胡椒にブラックペッパーなどの調味料も充実してます。


こちらはほんと何を頼んでも美味しくて良いお店だと思います。

ご馳走様でした!!


久留米市諏訪野町 1798-6

0942-32-9736

11:00~22:00

年中無休(年末年始を除く)






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

みっつちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。