本日の差し入れは最高に元気になりました(^_^)/ | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

本日の差し入れは最高に元気になりました(^_^)/

お疲れさまですダッシュ

実はスイーツも大好きな下北沢カレー部代表KATSUMATAですカレーキラキラ


もう7年にもなる常連のNAHOチャンから差し入れを頂いちゃいました♪


『ミヤちゃんにぴったりだと思って・・』


と持ってきてくれたのがコチラ↓


下北沢の沖縄風超癒し系美容室Actのブログ
ニッコリ(^^) http://www.laterre.com/patisserie/access.html


わが地元、三宿にある名店【LA TERRE】(ラテール)のニコチャン付ゼリーみたいなやつです


コーヒー味のゼリーの上にムースが乗っかっているのですがその中になんかサクサクしたツブツブが入っていて何とも言えない食感が、コーヒーゼリーのプルプル感とマッチしてとっても美味しかったです↑


このお店、お菓子のお店なんですが向かい合わせにカフェも併設されていてそちらもお洒落でとっても美味しいんですよーおんぷ


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ  にほんブログ村 美容ブログへ ←よかったらポチッとしてね。