塩フォカッチャ!! | acting space GARDEN

塩フォカッチャ!!

本社スタッフのやまいもです

待ってましたよねゲラゲラ
お待たせしました~ラブラブ
待ってない!!とかは受け付けませんガーン

※このくだりは恒例なんですが
 そろそろ変え時なのでは、、、
 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)


おでん左おでん真ん中おでん右  おでん左おでん真ん中おでん右  おでん左おでん真ん中おでん右
 
おでんの美味しい季節ですね~!!
皆さんはどの具が好きですか??
私は大根が好きですゲラゲラ
話をすると今すぐにでも食べたくなりますね雪だるま
 
◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇
 
絶賛編み物中のやまいもなんですが!!
なかなか進みません、、
とか言っていたら、冬終わってしまいそうですね得意げ
編み始めたものの、
ちゃんと目的があって編んでいるわけではないので。。
完成後は何になるのか!!
今シーズン中に仕上がればまた写真載せますひらめき電球
 
◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇
 
大阪福島で有名なパン屋さんに行ってきました!!
パネ・ポルチーニ (PANE PORCINI)」
塩フォカッチャが有名なお店だそうで音譜
焼きたて出来ましたよ!!とわざわざトレーの物と代えてくださいましたニコニコ
とってもおいしかったですラブラブ
       

◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇◇    ◇    ◇


そろそろ野球・サッカーのシーズンが始まりますねひらめき電球

アクティングでは

野球・サッカーのお仕事はもちろんのことおひつじ座

他にもテーマパーク・コンサート・野外イベントのお仕事もあります目

お友達も誘ってお休みの日に裏方でお仕事してみませんかべーっだ!
        ↓↓↓
手気になる方はこちらをクリック手

 


GARDENでもお仕事紹介してます!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓