みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫あたま

 

昨日は久々のいい天気でしたね!晴れ

本当に久々の晴れだったのでテンションあがりました!ヾ(@°▽°@)ノ

野菜達もテンションあがって5、10センチくらいぐっと伸びてくれればいいのですが…

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

花の正体」でご紹介した謎の花。

その時は一般的なかぼちゃと結論付けてしまいましたが、実はあまり馴染みのないかぼちゃであることが判明しました。

そしてついに謎のかぼちゃの写真を入手しました!カメラ

驚きの正体です!

これが…かぼちゃ…!?

初めて見たので、この質量にはびっくりですびっくり

検索してみたところ、おそらく「すくなかぼちゃ」ではないかと思われますが、自信がないので「びっくりかぼちゃ」と命名しました( ´艸`)

新種のショルダーバックのようです( ´艸`)

写真は竹うっち―とO川氏です星

 

 

それではまた!