みなさんこんにちわ!

近所の猫です猫

 

今日は今年最後の猛暑日?ということで、これから徐々に涼しくなると天気予報で聞きました♪

今年の夏はアクト農場では異常なほどに野菜のトロケが発生してしまい、多々ご迷惑をおかけいたしました…。

大変申し訳ございませんでした。

他の農家さんはどうやって今年の夏を乗り切ったのでしょうか。。

個人的にとても興味があります。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

憂鬱な出だしになってしまいました!

こんな時は近所の猫さん’sで癒されましょうキラキラ

というわけで↓

なんということでしょう!

猫たちも今日の暑さに参ってしまったようです(>_<)

しかしぐでっとしてる猫さんもかわいい…ドキドキ

 

 

それではまた!