暑い夏!?

先ほど雨が降り、地面が濡れたことで、少し涼しくなってきた茨城町より、こんにちは アクト農場のあぐりーまん・ヤスカワですマリオ

久しぶりの更新になってしまいましたが、今日も張り切っていきましょうエルモ


いや~、昨日、今日と随分気温が上がりましたね 本当に梅雨なのかと思うぐらいの天気で、パートさんを始め、社員もみんなぐったりしています・・・ヤバイ
熱中症・日射病には、みなさん、十分お気お付けくださいねshokopon


さてさて、アクト農場の小松菜は、最近絶好調ですマリオ
ちょうど良いサイズのものがたくさんありますし、パートさんの収穫量も半端なく多いです^-^;
この調子でドンドン収穫・出荷していきたいですねピース


そしてあぐりーまん農場では、今年は虫の被害に大いに悩まされていますガーン
トウモロコシはアワノメイガ、ナスはアブラムシとホオズキカメムシの大群に攻撃にされています
なんだか、去年より今年の方が、虫の勢いが強いですね
そして、あぐりーまん農場に行くと、蚊の大群にも襲われます 今度は屋外用の蚊取り剤を用意して、蚊に立ち向かいます


そんなところで短いですが、今日はこの辺で・・・・・。

それでは~マリオ

ペタしてね    読者登録してね
AD

コメント(4)