「香りに特に興味ない」「アロマは難しそう」そんな方に | 【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

【香りと色の心理学】ACTクロッシング協会*愛知県*オンラインで資格取得

香りと色の持つ心理的意味を融合して、本格的な心理カウンセリングができるメソッドです。アロマセラピー、カラーセラピー、心理学、占星術を同時に習うことができます。資格取得まで完全オンラインで学べます。これからの人生、セラピスト として活躍しませんか?

☆【クロッシングバイオリズム】
今日もアドバイザーさんが沢山誕生しました♪

こんにちは。
アロマ担当マネジャーいわいはらです。

{0FFE3172-D28E-474A-A4AA-2F3A315740BA}

クロッシングアロマカラー受講生さんもいれば、
初めてセラピー講座を受ける、といった方々も。

【クロッシングバイオリズム】は作り手の私たちが考えているより、色々な使い方ができるし、色々な人たちに届いていくようです(*'▽'*) 

クロッシング代表こうさかのレクチャーからはじまります。
{B3463493-2DF0-45F8-93CE-B66A352A1548}

まずは、やっぱり自分の「本質」早く知りたいでしょう(*^◯^*)
バイオリズムとは?とか、アロマテラピーとは?
説明はあとまわし。
生年月日から自分のバイオリズムカラー、誕生日アロマを算出していきます。
それから、年、月のアロマを調べていきます。
(日にちのアロマも出せます)

自分は何色の人? <ちなみに私は紫の人>
誕生日アロマは?<わたしはゼラニウム>

<紫×ゼラニウム> のメッセージはどんなかな〜(*'▽'*)

テキストには【クロッシングアロマカラー®︎】同様、アロマとカラーのクロッシング(交差)から導き出されたメッセージを載せています。
今回は、バイオリズム、古来統計学からの知識もそこにいれてメッセージ化してあります。

なので、いわゆる「占い」系をよく知ってる方も、ちょっと驚きのようです(*'▽'*)
「何かの占いに似てるのか?と思ったら、全然違う! 」とビックリしてくれました。
そんな完全オリジナルな切り口のメッセージになっていますが、必ず根拠とするものがあり、【クロッシングアロマカラー®︎】で得た3000以上ものセラピー症例を元に作っていますので、はっきり言って
「当たります!」
{620207D9-E470-4107-B388-F117E95D5758}

えへへ、女子参加の講座にはお菓子がつきもの(笑)2月はチョコ率多し。
みなさんお気遣いありがとうございます^ - ^

{24757EF2-8565-4256-B9E2-4BF546CCCB25}

【クロッシングバイオリズム】のバイオリズムを表す精油は20種類。
自分のバイオリズムの流れに沿った精油はどれか?
人によって違います。

わたしだと
2017年はフランキンセンス
3月はローズ
なんです(*'▽'*)

あなたのバイオリズムに沿った精油はこれですよ〜ってわかると、その香り、やっぱり意識しますよね。使おうって思いますよね〜♪
そんなところから今まで
「香りに興味特にない」 
「アロマなんか難しそう」
って、遠巻きにしていた方々にも、アロマテラピーに興味を持ってもらうのも良いな、と作ったのが今回のセラピーの目的でもあります。

{16E04EB0-9CC9-4263-A508-90C44293D5D8}

講座ラストはメインセラピー【クロッシングアロマカラー®︎】とバイオリズムの組み合わせセラピー実践をします。

「本質」を知った上での「自分が描く未来」をサポートするアロマとカラー。
メッセージをしっかりしっかり自分で感じとれるようになります。
そしてアロマとカラーを意識して使う。
その行為こそ「未来への行動」がスタートした証です☆

{8F528749-7053-41E9-9EA8-84A9B1C0F571}

今回も参加してくださった皆さんの「行動」を嬉しく感じた一日でした。



現在募集中の講座

◆バイオリズムアドバイザー講座
2月25日 名古屋 あとお一人
3月5日  名古屋
3月13日  安城
3月18日 半田
3月20日 名古屋
4月5日 安城  (糸かけ曼荼羅もあり)  

◆クロッシングアロマカラー®︎アドバイザー講座
3月7日 東海市

◆アロマカラー&バイオリズム 両アドバイザー
同時受講
4月24・25日  半田市

{8DB149B5-9758-4B54-AAC8-1D2AEEBD7C3C}