20160919_今日のお花




36歳 Mさん

9週3日で順調です。

つわりも大分落ち着いたとか。


この後は電話でフォローしますね。と

お伝えしました。





41歳Tさん

19週です。とメール頂きました。

40代の妊娠ですから無事出産できるよう祈っています。






半年過ぎてきて基礎体温が良い方が出てきました。

一人二人と卒業生がでるように私も頑張ります。^^







AD

心拍確認しました!とご連絡!


心配だった甲状腺の数値も大丈夫そうだとのこと。



「ご主人は奇形率98%だわ

奥様はAMHが1.07で低いわで


それで自然妊娠したってすっごいな~。^^ わ・た・し!」



と自画自賛しました。


でも、うちのお客様皆さん優しいから



「そうですよ!!!先生すごいです!!!」



と言ってくれるので、活力になります!爆笑!




一安心!おめでとう!!!^^

無事に行くといいね!

AD

高齢妊活本


現在第3章までたどり着きました。


3章は過去の事例をあげつつメルマガでは書いていない部分も解説


そうです。


ご本人インタビュー記事と私の症例記事との共同作業です。


本人インタビュー第一号のkさんがこの祝日の19日に

わざわざ、表参道までご来店下さいます。


有りがたい!!


ご本人インタビューにご登場予定の皆様には

お電話差し上げております。

皆さまご快諾頂いて本当にありがとうございます!!!



しかし。


私の記事が出来上がって、この部分を深く掘り下げて聞いて欲しい。

という部分。お一人お一人のテーマが違うので

私の原稿が終わらないとインタビューが本格始動にならんのです。



ということで今も書いています。



でも明日は子供たちとマザー牧場へ行く予定なので

この辺で帰ります。



良い本が出来上がるよう頑張ります!


妊娠したい女性は

こんな時間に起きていてはいけませんよ!


私はもう2人産んで気が済んだのでもうどうでも良い部分はあるのです。

が体壊さない程度に頑張ります



本書くのって本当にしんどい!!!!!!!



第一子妊娠中にお母さんのエネルギーのおおよそが赤ちゃんに行ってしまうのでは?

というくらい出産後の体力回復に時間がかかる場合があります。


特に、第一子に不妊だったのであればなおさらです。



お子さんを何人も産んでいる人は、妊娠するのにさしたる苦労をしておらず

妊娠中も寝込むくらい具合の悪いこともなく、出産後もそんなに疲れすぎる

わけでもなく。とおおよそ元気な場合を良く見かけるのですが



私を含めて



妊娠をひょいひょいとしているわけではない女性は

妊娠中にだるくなったり、出血したり、とトラブルが出たり

悪阻が酷く体力が落ちたり、出産後も疲れが取れないなど

色々とな不具合が出てきます。



その不具合をなるべく減らす対策を行うのが第一子妊娠中です。



第一子妊娠中にしっかりと対策をすれば、第2子は比較的短期間で

妊娠&出産することが出来ます。



アクシスアンお客様体験談で、第一子出産後、第2子もお世話になりました。

というお客様がアップされていると思いますが、私が第一子妊娠のご報告を

頂いたときに、第2子の対策は第一子からだとお伝えしているのも

あって第2子のご相談、妊娠&出産の症例もアップされる。というわけです。



第2子の妊娠出産は第一子の妊娠中にいかに

ミネラルビタミン、カルシウム、コラーゲン、プラセンタ、などを服用したかに

かかってくるといっていいでしょう。



第2子 妊娠&出産の Hさん 38歳から体験談が到着しました。


image.jpg







Hさんは第一子についてもご相談いただいています。


http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-99.html


この時の妊娠は年単位でかかりました。


子宮内膜症による諸症状で卵管切除と卵巣嚢腫一部切除でしたから。



結果が出にくいので、人工授精から体外受精に移行

採卵して戻そうかとしていたところ自然妊娠!無事出産しました。



さらに、第一子の時にしっかりと対策を行って、アンズボディケアやカルシウム

プラセンタなど服用

さらに出産後もしっかりとフォローしました。



なんと、第2子を考え始めてすぐに妊娠!



やはり、第一子妊娠中に第2子の対策をするってことはとっても

大事だなあとしみじみ思った一例でした。



また、メルマガでご紹介させていただきますね。^^



体験談ありがとう。^^
















笠間のOさん。笠間と新宿の不妊クリニックへ通って大量出血。三週間仕事休むようドクターストップ。三週間明けて仕事復帰したら直ぐに再び大量出血。そのまま入院。その際読んだこのブログ。先生のおっしゃってる事が本当に分かりました。との事。
ご参考になさって下さい。



みなさん聞いてくださってありがとうございます。^^


点数を把握すると、妊娠までの道のりのどのあたりに自分が位置するのか

理解できると思います。



先日、全くお話にならない基礎体温していた方から

体外受精もうそろそろ再開させてもいいですか?と聞かれたので


えええええええ?これで始めるの????ダメですよ。お金の無駄になりますよ。

もうちょっと変わらないと。まだ服用して間もないし。。と伝えました。



あれから1か月経過、今月の基礎体温は、今までとずいぶん違って、形も整ってきましたよ。


点数をお伝えしたら、大喜びでした。


これを数か月続けたら次にGOしたいと思います。



もうちょっとのところに来ている人が数人います。

何とかそこから一抜け2抜けしてくれることを祈ります!!!



笠間のOさん、仕事に復帰したら2日目にまたもや出血

赤ちゃん元気だから大丈夫だよと言われつつ入院です。


先生のそろそろそろと生活するんです。というブログを読みました。と

メッセージが。


高齢妊娠、しかもなかなか妊娠しない人が妊娠するということは

そうゆうことなんですよ。

と。

仕事はもう行かないでくださいね。

と伝えました。


現在4か月 7センチになった赤ちゃんです。安定期まであとちょっとです。

何とか最後まで行ってほしいものですね。。


やっとこさ妊娠の人にお仕事はあまりお勧めできません。

ご参考までに。


image.jpg



41歳無事女の子をご出産!

体験談を送って下さいました。^^


体験談にも書かれていますが

38歳 39歳と続けて流産したあとご相談にご来店



私のGOサインが出て2か月後に妊娠。

その子は無事に出産今も元気いっぱいだそうです。



おめでとう!



みんなも後に続け!




陽性反応出ました!と教えてくださったFさんからお電話。

胎嚢確認出来ました。^^

とのこと。



AMHの結果が出たらしく1.07

40代の数値です。

これで良く自然妊娠しましたね。と言われたとのことでした。

^^


甲状腺ホルモンがちょっと心配なので月曜日に会社を休んでいくよう伝えました。


でも、第2関門くりあ!


おめでとう!


みんなも後に続け!!!!

Mさんもちぇかー陽性反応から病院へ。

しっかりと胎嚢確認しました。


Mさん漢方服用して6か月くらいになると思います。

毎月毎月きちんと服用されて、ご来店頂きました。


体作りは6か月です。6か月以降の基礎体温がどのように変化するかで

対策していきます。とお伝えしているのに途中で辞めてしまう。

これは残念ですね。


今日も別のお客様から、チョコレート嚢腫の卵巣からずっと排卵しなかったのに

先月久しぶりに1個見つかって、今月はそれより多い数で卵胞が出来ていました。

とおっしゃってましたが服用6か月あたりです。


妊娠の体作りが6か月とお伝えしています。

もちろんその前の妊娠されるかたはいらっしゃいますが

なかなか妊娠しなかった方は6か月からが勝負とお伝えしています。

基礎力をつけること。

これが大事。

その基礎力はすぐに身につくものではありません。


じっくりと半年かけて頂きたいと思います。


それには、なるべく早めにご相談されるのが良いのです。


ギリギリになって、最後の最後に来ました。

っておっしゃっても体作りは6か月後です

そのころには幾つになってしまいますか?

というお話しです。



その前に妊娠される方もいらっしゃいますが

やはり6か月は見ていただきたいと思います。


Mさん胎嚢確認おめでとう!


よし、みんなも後に続け!