今日もアクセスありがとうございます。

 

本日ご紹介は「藍」さんです。

彼女もタダ症例でございますね。

 

●タダ症例とは、うちの会社から何も購入されていないで

シーちゃん先生メソッドを実践されて妊娠された方を指します。

 

 

藍さんに許可をいただいてリブログさせていただきます。

彼女は私のメソッドに出会うずっと前から記事書かれていますからかなりリアルです。

ぜひ遡って彼女の苦労をお読み頂きたいと思います。

 

 

彼女のプロフィール見ていると私が涙出て来ます。

チョコレート嚢腫  低AMH  10個採卵が全滅です。

10個全滅前にも体外受精行っていて化学流産。

上手くいってません。

 

10個採卵全滅が10月で、ぽきっと折れた。

と書かれています。

 

この状態ならね折れていいですよ。折れても良いと思います。

 

現在、今からステップアップしてみよう。と思っている人。

ぜひ、彼女のブログを隅々読んで頂きたいと思います。

ステップアップしたからって体作りしてなかったら結果出ないんです。

 

だいたいこんな流れですよ。

なんとなく子づくりしてみよう!⇒ あれ?出来ないな~(体作りしていない)

タイミング行ってみよう!⇒ダメだった⇒人工授精行ってみよう!(体づくりしていない)

そら!今度は体外受精だ!確率高いぞ~!と期待に胸を膨らませて。

もう私は出来てる!

くらいの気持ちで挑む(しかし、体作りしてない)

・・・撃沈!

と、まあ、そんな流れの方も大勢いらっしゃいますよね。

 

 

しかしね、彼女は「折れた」から前を向いたんです。

ご主人にもしょっぱなから「こんな養生法言ってる人がいるんだけど」

とお話し持ち掛けてまして、いいじゃん。やってみようよ。と。

ご主人がやってみよう。とおっしゃったのも良かったと思いますよ。

夫婦別室の寝室で奥様の早寝に協力的でした。

 

 

もう、受精障害じゃないか。

と疑うまでになっていたのが養生後数か月で。

 

まさか!

 

まさか!

 

まさかの自然妊娠!!


 

チョコレート嚢腫で不妊の方いらっしゃいますよね。

でもチョコレート嚢腫が必ずしも不妊の原因にならないと私は思っています。

養生で救える人がある一定はいるはずだ。と。

 

卵巣内に子宮内膜細胞が増殖し、出血があり卵の状態が良くなかったり

卵管采といわれる、卵子をキャッチするところがチョコレート嚢腫がある卵巣と

癒着することもありキャッチアップ障害も併発しやすい。

さらに低AMHですと、体外受精を薦められます。

 

でもね。

過去記事にも書きましたが、チョコレート嚢腫、低AMHで自然妊娠、出産している例はあるんです。

まずは、基礎体温整えつつ、自然妊娠を目指して体を作っていくべきです。

基礎体温整ってきているのに妊娠しなければ、栄養満点ですし、体外にGOで良いと思います。

 

正しい流れというのがありますよ。

栄養満点、体作り、それが基礎ですよ。

その後の治療です。

 

チョコレート嚢腫がある、そして低AMHだと、ドクターは早く早く。と急がせますよね。

栄養状態を振り返ってください。満点だ!となったら挑んで下さい。

やみくもに通っていては結果は出ません。

 

さらに、結果が出なかったときには、むきになって、もっと、もっと、お金をかければ

どうにかなるはずと通ってはいけないのです。

 

一旦撤退する。(彼女は32歳ですからね。撤退して良いと思います。)

頭を冷やす。

自分の体を振り返る。

 

これが大事なのです。

 

まずは、体を作る。それはサプリ飲むことではないんです。

栄養満点の食事を作る。せっかくとった栄養を普段の生活で消耗させないように

疲れさせないで生活し、しっかりとホルモン出るように早く寝る。

それで体を作るんです。

 

●タンパク質多め(かつ糖の老化を防ぐ生活)

●早寝(40代は7時30 基礎体温見ながら早寝する時間を変えて工夫する)

●疲れさせない(基礎体温みながら調整をする。創意工夫する)

 

体外受精に行くなら、しっかりと作ったうえで挑む。

すると可能性は高くなります。

低AMHだと、卵の質に波があるかもしれません。

栄養満点で挑むなら数回採卵すれば良いものが出る可能性は高い。

 

低AMHであっても、チョコレート嚢腫があってもね。

結局、トータルにしたら体外受精42万件で5万人の生児獲得です。

約9回に一人ですよ。

医者任せでぼーっと取り組んでも駄目なんです。

 

 

藍さん!

心拍確認おめでとうございました!!!!

養生しながらそろりそろりと生活してくださいね。

 

 

●他にもメッセージ機能に頂きました!


こんにちは!
山口県在住の31歳です。
10月半ば頃に先生のブログを見つけすぐに
養生生活をはじめました。
12/26(高温期11日目)に初めてチェッカーにて
陽性を見ることが出来ましたので連絡をさせて頂きました。

わたしは多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド3錠にて
排卵を起こさせておりました。
今回、4周期目にあたります。


とりあえず、着床できたことが嬉しいです。
先生にはホントに感謝をしています。
出会えてよかったです。
ありがとうございます。
とりあえずのご報告でした。

 

●何度も言っているからイライラしてきた。

眠れない人は横になって目をつぶるだけで違います。

それだけでも基礎体温変わりますからスマホは4時以降はやめて

5時にご飯食べて、6時にお風呂入って、7時、8時に横になって下さい。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)