今日もアクセスありがとうございます。

 

昨日の甲状腺TSH2.5以下の対応病院についての情報ありがとうございました。

抗体が陰性 抗体が陽性 と二つあって陽性のほうが流産のリスクが上がるそうですが

陰性の場合も2.5以下にすることが有用という資料がPDFでありました。

印刷して病院に持参することも交渉材料としては良いかと思います。

東北、中国 地方の情報が不足しているので引き続き対応病院についての

情報をお待ちしております。

 

 

火曜日相談日だったのでメッセージ頂いていた妊娠の方、2名に

妊娠後フォロー入れなくちゃいけなかったんですが

土曜日の朝早くにいたしますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

タンパク質多め

早く寝る(10時までに寝る 9時までに寝る 8時にまでに寝る 7時30までに寝るは基礎体温で決めて下さい)

疲れさせない。

 

この3つの妊活メソッドの実践者が絶賛増加中でとても嬉しく思います。

 

以前、35歳で子宮内膜症で体外受精じゃないと妊娠は無理といわれた女性が

メソッドを実践してすぐに、(3か月以内でした。)

うちから何も買わないで妊娠出産したんです。

それくらいの威力がありますから。

ぜひ体を作りこんでいただければと思います。

基本は体を作りこむ。

基礎体温を作りこむ。

まず取り組むべきはそこからです。

 

メソッドの実践者からチェッカー陽性出ました。

とアメブロのメッセージ機能を使ってお知らせいただくこともあり、

とても嬉しく思います。

一応胎嚢確認くらいまでいったらリブログさせていただきますので

それまでの間は、メソッドを実践してみての記事を書き込んで

頂けると嬉しく思います。

 

 

ちらっ。と陽性出てます。という記事をみたりするんですが

私に報告ないんですね?ええ?報告してもいいんじゃないの?

と思っていますが静観しています。笑。

 

養生を頑張って妊娠したさいには、ぜひともご報告を。

首をながーーーくしてお待ちしております。笑。

 

最近妊娠された40代のトリオさん

北海道 40歳

近畿 43歳

神奈川 42歳

それぞれ心拍確認のご報告を頂いております。

まだまだ気を抜けませんがひとまずおめでとうございます。

 

43歳看護師さんもあと2か月のところまで来ました。

44歳の看護師さんも順調です。

 

また杉ウイメンズで不育、着床不全が見つかりました。

高温期が良い感じなので、今からでも遅くないから杉さんのお薬服用してみて!

とお伝えしました。

 

彼女は初回の相談で、朝は8時に起きてぎりぎりまで寝ていたいので豆乳だけ飲んで出社するという状態のまま

ブログをほとんど読んでおらず来店されたんです。静岡から。なかなかのチャレンジャーですよね。

もう私は怒っちゃって怒っちゃって。

43歳なんですが、まったくもって子供のまんまじゃないの。

母親になる自覚はあるのか!!

ずっと説教で、彼女、ぎゃんなきです。

あんなに泣かされたことないんじゃないんでしょうか?親でも。

でもそれから彼女本当に頑張って

。直ぐに基礎体温良くなったんで体外に行ってみましょう。

時間が無いからと。すぐに移植になったんですがかすりもしないのです。

おかしい。。と思って杉を紹介。一度も陽性になってないのに杉へ紹介です。

43歳は後手の廻ったり、この時点で流産するのは本当に命取りなので。

杉へ行きましょう。とお伝えしたんです。でも良かったですよ。見つかってね。

 

杉は100日分出してくれるんですがほとんどが高温期に入ってから服用するので

15日とすると、約6か月分投薬してくれるんですね。

遠方で通えない人間にとっては有難い投薬量です。

何がなんでも通いなさいという姿勢ではないので体力のない方には大変助かります。

 

 

 

 

さて、今日の症例。

 

作りこむ前に妊娠してしまった女性です。

Sさん。第二子希望です。

 

この基礎体温 先日妊娠したちびままさんのにそっくりです。

https://ameblo.jp/m0l08tah/entry-12328576156.html

 

 

image.jpg

 

 

今までの経緯、メール写メして掲載してもいいですか?

と伺って、「ぜひ、紹介してください。」とおしゃって頂きました。

 

 

 

 

 

image.jpg

 

 

 

 

 

image.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして心拍確認まで到着。

 

 

image.jpg

 

入力が手間なので

画像をアップして読んでいただきたいのですが

4回流産されているんです。

杉に行ってるんですが、異常が見つからないのです。

念のためアスピリンを服用するも流産。ということで。

 

 

ではなぜ4回も流産したのかというと。

これね。私は中医学やってるからわかります。

 

6年前の未妊娠の体であり、子育てで疲労してない体。

それで第一子は無事出産です。出産出来ました。

ところが!6年経過して、子供も育てて披露して老化もあるのに

バスケットボールが楽しいから大好きでやっている。

それはね、かなり気の消耗に繋がるの。

 

気の消耗=妊娠継続力の低下

スポーツのやりすぎ=気の消耗=妊娠継続力の低下

 

 

若ければ何とかなります。

彼女も31歳の頃はバスケやりながら妊娠出産出来ましたし。

しかし高齢の第2子についてはそうはいきません。

 

 

年齢と共に、持ち上げている力が無くなってくるわけ。

肌も弛んでくるでしょう?

 

老化=方向性が↓下がる

老化によって妊娠継続力が下がる

老化によって肌が垂れ下がる

老化によって子宮が下がる

 

下がりやすくなるんです。

高齢妊娠はその下がるとういことをしっかりと意識してトラブル無いように養生する必要があります。

それが、疲れさせない。です。

 

 

第2子以降、老化、子育て疲れ、

さらに運動継続している女性で流産経験者いたら

今すぐにその運動を止めるべきです。

彼女は20年間バスケットをやっていました。

それを、スポーツやって体を動かす必要を感じているなら

運動でもゆるやかな筋トレとかストレッチなど

緩やかさを意識して行う必要があると私は思います。(持論)

 

 

彼女は、バスケットボール今はやってません。

とおっしゃいました。

43歳ママさんバレーの女に続き。

運動女子流産。

続きますね。

 

 

今回はバスケットボールやりませんし、妊娠前もやっていないので

このまま何とか行ってくれることを祈ります!

 

 

フェリチンセット

アンズボディケア

アンズプラセンタ

馬サプリ

シベリアニンジン茶

 

などをお求めです。

 

 

▽お求め希望の方はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

フェリチンを計測されてまずはその対応を行うことを強く薦めます。

 

 

彼女は漢方相談の方ではありませんが、

妊娠後フォローさせていただきながら様子を見ていこうと思います。

何度か流産もされており不育もあるので心配なので電話フォローを入れています。

まだまだ心拍確認だけでは安心できないお客様ではありますが

今のところ順調です。

お仕事を減らしてゆっくりとお過ごしください。

養生大切ですからね。

 

 

 

今日はここまで。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

  • 私はスポーツクラブ通いを辞めたら、妊娠しました”スポーツ流産 ”

    このblog記事、分かるわ。私も中高バスケ部、大学バスケサークルに エアロビ三昧でスポーツクラブ通い、週3~5社会人、結婚しても仕事帰りにスポーツクラブ通い。妊娠しない、出来ない時期にスポーツクラブ通いを辞めたら、半年もせずに妊娠した。仕事で気を使い、ジムで体力、気を消耗では、いっくら20代でも妊…

    ねこやま

    2017-12-07 10:10:00

リブログ一覧を見る