こんばんは。

いつも、アクセスありがとうございます。

 

さて、早速本題です。

 

40代の希望の星!Ⅿさん。 

御年、44歳10か月! 

出産時には45歳。

やっと10wになりましたよ。^^

 

一日、一日祈る気持ちで過ごす日々でしたが

それから1w また 1w と単位が大きくなってきてやっと10W

44歳もうすぐ45歳の出産は、第5子出産の方以来です。

その方も、妊娠初期心配なことがありました。

思い出しますね。

 

 

Ⅿさん養生で私に注意されたことは殆どないと思いますよ。

真面目にご努力されました。 

 

Mさんは第一子体外受精でしたが今回は自然妊娠です。^^

 

さらに、40代の3名

北海道の41歳

近畿地方の43歳

神奈川県の41歳

なんとなんとこちらの3名もまだまだ高温期継続中。

そして自然妊娠です。

 

さらに、先日お伝えの

サプリの30代2名

お二人とも無事胎嚢確認!

こちらも自然妊娠です。

 

 

 

44歳Mさんは 周期が25や26日と短めなんですが

妊娠成立した月は14日の低温期でした。

そのまま妊娠です。

低温が14日あるっていうのは一定の意味があるのだと思います。

排卵期の勢いがありますね。

 

ホップで高温期に到着

物凄く良い立ち上がり

そのまま横横を維持できる力も素晴らしい。

 

44歳10か月にして自然妊娠ですからね。

ミラクルミラクルです。^^

 

40代は毎周期綺麗な基礎体温にはなりません。

良い基礎体温が数か月に一度でも出てくるようになったら

大分出来上がっていると思ってよいでしょう。

 

44歳  ほぼ45歳 の妊娠率は皆さまご存じの通り。

奇跡の妊娠でさえ、たまたま偶然、ではなく。

しっかりと毎日体を作りこむという基本があってこそ。

 

皆様の基礎体温はどうですか?

タンパク質をかなり多く食べる、そして早く寝る。疲れさせない生活。

それでもまだ滅茶苦茶な基礎体温であれば今より早く寝る。今より沢山タンパク質を食べる。

それでも基礎体温が良くならなければ日々の生活から負担になっていることを手放す。

 

 

基礎体温の手入れはホルモン補充じゃない。

わかってんの?

 

借り物で相撲を取ってる。

ん?

他人のふんどしで相撲を取ってるだっけ?

 

まあ。そうゆうことですよ。

 

 

 

image.jpg

 

相談日にお話ししたんですが

「10wというと人の形になってきましたよね」

 

「そうですね。人間らしくなってきましたよ。」

 

「可愛いですよね~。Mさん 赤ちゃんの写真掲載したいからぜひお願いします。」

 

「いいですよ送ります!」

 

 

送ってくださいました。

11月8日のエコー写真です。

すくすく育ってくれますように。。

 

 

 

image.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

ランキング参加してます。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

 

AD