私が気になる方にフェリチンの計測をお願いしているのです。

 

ある方は 16

ある方は 9.9

さらにある方は5.3

 

フェリチン 低い!低すぎる!!

 

これだけ低いと妊娠しません。

または着床しても流産します。

 

体外受精などもってのほか

お金をどぶに捨てるようなものです。

 

ドクターが話すフェリチンの記事です

http://www.akanbou.com/doctor/interview08/03.html

 

この状態を勘案して全員計測が必要だと思いました。

 

今私が対応しているお客様でフェリチンがまだの方は

全員計測して報告を!

 

直ぐお願いします。

出来れば亜鉛も同時に血液検査していただけると助かります。

婦人科で普通に言えば計測可能みたいですよ。

 

サプリメント服用のみの方でも

流産経験者は超特急でフェリチン検査を。

できれば妊娠希望でサプリ服用の方でも

フェリチン検査をしましょう。

 

メールで報告いただければ電話相談専門の

鉄サプリ 亜鉛サプリをお話しします。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

にほんブログ村 健康ブログ にほんブログ村 漢方

 


人気ブログランキング