私は全員に仕事を辞めたほうが良いと御伝えするわけではなく

基礎体温をみて御伝えしています。

結果を出すために。

 

3か月くらいで決断して下さる方もいますし

今日紹介する方のように1年近く決断しない方もいます。

 

こちらのお客様は3か月くらいで決断されました。

その後すぐに妊娠です。

仕事先の辞めると伝えてすぐに妊娠。その後無事出産。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-97.html

 

 

昨日ご紹介のお客様の基礎体温弱弱しいですね。

今日はその方の続きのお話しをしましょう。

 

2017040115460000.jpg

 

34歳で出産したKちゃんのお友達なのです。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-102.html

 

 

彼女は2名の同級生をご紹介下さいました。

 

2015年11月に初回の Kさん

2016年1月に初回の  Mさん

 

ところが2016年1月にご来店されたMさんが服用半年ちょっとくらいで

先に妊娠しました。(現在も継続中です。)

彼女は仕事を継続しながらの妊娠です。

 

私は彼女にKちゃんのご紹介の方でMさんがあとからいらして

一抜けしたよ。

私は

 

「全員妊娠させたいから。気合いいれてくよ!仕事どうするの?」

 

と詰め寄りました。

一緒にご来店したご主人にお伺いしたところ

別に僕のお給料でやっていけるから。とのこと。

 

「大丈夫じゃないのなぜ辞めないの?」

 

と聞くと自分の中で納得していないから。とのことでした。

 

彼女はまだまだ34歳だし AMHも年齢相応なので

少し待とうと思いましたが、やはり通っているのだから早く妊娠させたい

思いで一杯でした。

 

そして、年末に来年年明けても妊娠しなかったら

先生がおっしゃる春から本格的に妊活したいから仕事を辞めることにする。

とようやく決断したのです。

 

職場に伝えてすぐに妊娠!

胎嚢も確認され、心拍確認も無事終了です。

2017040115470000.jpg

 

 

 

妊娠した彼女が言いました。

 

先生がなぜ私に仕事を辞めたほうが良いと言ったのか良くわかった。

甘かった。

妊娠中の体調がきつすぎる。

通勤もキツイ。

そして、出血している。

やっぱり続けていけなかったと思う。

辞めると伝えて良かった。

 

と。

 

出血については仕事を休むようにしてください。

1週間くらい横になったら止まるでしょう。

そこで無理すると赤ちゃん危ないからね。

とお伝えしました。

 

Kちゃんは、キツイ性格の私でもついていけそうな人を紹介したんだそうです。

色々考えて、本当はみんな紹介したいけど、ぶつかりそうな人、先生のいうことを

ちゃんと聞けない人は合わないと思って。

 

本当に金太郎飴のように性格の良いKちゃん

お友達もみんな性格が素直でしたよ。

 

お友達のKさんも、仕事を辞めなさいと言う私のところに

通い続けるのも辛かったと思いますし、この先生と合わないわと

途中で辞めることも出来ましたよね。

でも私を信じてついてきてくれました。

 

妊娠した時の基礎体温ご覧ください。

排卵期がすこーーーんと勢いよくアップしてますよ。

お見事!

 

 

Kちゃんのご紹介くださった、妊活のお友達2人!

全員妊娠です。^^

やったからね~。kちゃん!

 

 

無事、出産できるよう祈ってます!!!

 

 

よーーーーーし!

みんなも後につづけ~!

 

 

 

番外編

Yさん 引っ越しなさいと御伝えしたのはその後どうしたの?

その報告が一番先なのに結局何にも分かってない。

 

 

 

ランキング参加してます。

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 


人気ブログランキング