こちらのリブログ方。

胚盤胞にならない46歳。

卵の変化は6か月以降です。

アンズボディケア服用6か月間。

そのあたりから胚盤胞になっています。

良い結果を出すためにはぜひ7時30に寝て頂きたいものです。

 

今日別の方。

随分前に1回来店して、その月に体外受精を戻したいと言ったときに

私は体作りをしっかりしたうえで行った方が良い。と伝えたのですが

もう治療の予約をとっているのでやります。とおっしゃる。

今回の治療がダメなら根本からやらないとダメですよ。

と申し上げたのに1か月間の服用で中止。

 

その間、アンズボディケアも何も飲んでいない。

 

つまり体のメンテナンスを全く行っていない。ということになります。

もうあきらめたのかと思ったら、今月、体外受精したいからまた始めたいと

1か月間だけの漢方服用。治療再開。結果はダメ。

 

継続して6か月で卵が変化し、その間に基礎体温をつけ

体作りをして満を持して体外受精を行うならまだしも

1か月間だけちょろっと飲んで何とかしようなんて

私の話も全く聞いていないし、このブログも全く読んでいない。

 

久しぶりに再開して、体外受精を今月行うからとおっしゃる。

また前と同じことを言っている。

 

久しぶりの再開なので一度お話ししてから漢方をお出ししたい。

と伝えると相談する時間がないから前のと同じで結構ですから下さい。

とおっしゃる。

その時点で、この人体外受精を舐めてるな。と思いました。

私はこの時点でかなりのご立腹。

 

結果がダメでした。

と今日お電話相談。

 

2個受精 

1個初期胚で戻す結果NG  

1つ胚盤胞を目指すも途中で止まる。

つまり、この卵両方とも胚盤胞にならない可能性大の卵ということです。

しかも44歳。可能性はかなり低い。

1日1日が大切で1か月1か月が大事なのに。

 

繰り返し繰り返しお伝えしますが卵の変化は6か月以降です。

その間の体作りを基礎体温見ながらやらないといけません。

 

漢方は接着剤じゃない。

 

1か月だけで体は作れません。

こちらの体験談のように卵の変化は6か月です。

継続して6か月です。

 

ましてや44歳。

44歳の生児獲得の採卵回数は確か150回を超えてるんです。

150回一人が行えるわけがありません。

平均一人5回として30人そのうちの一人が生児獲得です。

 

物凄い、険しい道のりを登っていくのにあまりに自覚が無さすぎる。

 

「お話し伺っているとね、ブログを全く読んでないってことがわかるんです。読んでいないでしょ?」

 

「え?は・・はい。読んでいません・・・」

 

「まずは、読みましょう。読み込んでください。お話しはそれからです。読み込んでからご連絡下さい。失礼します。」

 

今日は、雷落とす気力も無い。呆れた。