July 15, 2017

東火☆もうすぐキッズチア!

テーマ:★東新潟校★
こんにちは!三膳克予です。

今年度初のBCキッズチアが、いよいよ来週の月曜日です!
今週のレッスンでは、細かいところまで振りを合わせました。
お家の方からも見ていただき、みんな気合い十分です☆

アドバンス・アドバンスセカンドとして
ステップさんのお手本になれるような
パフォーマンス・行動ができるといいですね(^^)



レッスン前。何やら楽しそうにおしゃべり…



あっ見つかっちゃった



アドバンスはモーションが
シャープになってきました。
笑顔も最高!!

    三膳克予
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。