April 20, 2017

★青山校木曜日★

テーマ:★青山校★

先週の青山校木曜クラスのレッスンの様子をご紹介しますニコニコルンルン

 

 

星プレクラス星

 

今年度は2人でスタートしました!

 

上着をしっかり畳んで鞄にしまって整理整頓キラキラ

素晴らしいキラキラと思って後ろからこっそり写真を撮りましたカメラ

 

 

{01A4F4E4-3848-4778-A15E-B4A2418033C2}

 

 

 

しかしパシャっというシャッター音が鳴ってしまい

「なんで撮ってるのー?!」と突っ込まれてしまいました笑い泣き

 

 

 

久しぶりのレッスン、2人でのレッスンでしたが

最後まで一生懸命頑張っていましたルンルン

 

 

{A67EE81C-2762-4027-BEF3-356A01A09523}

{D3239BC7-6E40-4FAA-86BB-F2A3E6B6BB7B}

 

スクールダンスンも沢山進んだので

今日のレッスンでまた沢山踊って覚えていこうねラブラブ

 

{EDBBBC68-873A-4D71-B52B-922624FE96B2}

 

 

そして青山校木曜日プレクラスはまだまだスクール生を募集中です!!

見学・体験お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星キッズクラス星

 

キッズクラスは2年生1名、1年生7名でスタート流れ星

 

最初のレッスンではシングルターンの基礎の練習をしました!

1年生は初めてのことに戸惑う姿もありましたが、

もっとこうやるんだよとアドバイスするとすぐに実践グー

 

 

沢山練習してかっこいいターンが回れるようになろうねキラキラ

 

 

 

 

スクールダンスも沢山進みました!

踊ることが大好きなみんなはどんどん覚えて沢山進みましたキラキラ

今回のスクールダンスにはコールも入っているので、

元気な声、素敵な笑顔で踊れるように練習していこうね音符

 

 

{E75B3A4E-2EAB-4972-82B0-811D40DB6574}

 

 

 

 

 

 

 

星ステップクラス星

 

新3年生が沢山増えましたキラキラ

新4,5年生もまたひとつお姉さんの顔におねがいキラキラ

 

 

 

去年の大人っぽいクラスからフレッシュで元気いっぱいなクラスになり

雰囲気がガラッと変わりました爆  笑

 

 

 

1年かけて一緒に今年の青山校木曜ステップクラスの色を作り上げて行こうね音符

 

 

{64BC13A8-121A-4A0D-95DA-17D96638C644}




そしてこの日はチアを卒業した子が
遊びに来てくれましたおねがい

{54AAF375-F025-4759-A790-CB3A2B71B7E4}



チアを卒業した後もこうして会いに来てくれるのはとっても嬉しいことですねラブラブ

みんなにとって素敵な思い出の場所となれるように、またみんなに会いに行きたいと思ってもらえるような場所にしていけたらと思います!!








青山校木曜日クラスの保護者の皆様、
1年間どうぞよろしくお願い致します。




星笑里夏先生星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。