March 19, 2017

白根☆今年度ラスト!

テーマ:★白根校★

こんにちは!
服部大空です!

先日今年度最後のレッスンを
無事に終えました。
その様子を……♪

☆プレクラス

先生からのプレゼント!
みんなでお揃いです。
フェスのポンポンカラーで
キーホルダーを作りました☺

そして発表会も!




私が受け持った頃は
まだ1名でのレッスンでした。
それが今では6名で出来ていること、
とても幸せに思います。

それでも辞めずにここまで続けてくれて
そして今ではみんなのお手本となってくれている子。
1度は辞めてしまったけれどまた戻ってきてくれた子。
はじめの頃はママと離れるのが嫌で毎回泣いてしまっていたけど、今ではすっかり笑顔でレッスンに来てくれる子。
ステップタッチすら出来なかったのに今では出来ることがたくさん増えた子。
入ったばっかりだけど必死にみんなの真似をして、ママに堂々と発表した子。
きちんと挨拶返事が出来る子。

1年間で驚くほどの成長をしたみんな。
先生は我慢ができず
発表会の挨拶の際に
つい涙が……😢

ほんとに素直で可愛くて
ステキな子達ばかりでした。

春からは1年生になって
キッズクラスに上がる子、
またプレさんで頑張る子。
それぞれ頑張りましょう!!



☆キッズステップクラス

こちらでもプレゼント❤

みんなのこのキラキラした笑顔が
先生は大好きでした。
お年頃なこともあって
ときには素直じゃないこともあるけど
笑顔は正直です☺

キッズステップクラスも
発表会を行いました☆



ほんとに姉妹のようなみんな。
レッスンに来たら先生が居ない間に
勝手に音楽をかけて
いつの間にか円になって
踊り出してるみんなの姿を
いつも微笑ましく見てました☺

白根校にはステップクラスがありません。
なので、春から違う校に行き
ステップクラスに入るという子が
何名かいます。
離れてしまうのはほんとに寂しくて
寂しくて寂しいです( ; _ ; )
ですが、「もっと上手になりたい」
「たくさんのことにチャレンジしたい」
その精神は先生にとって凄く嬉しいことです。
それぞれどんどんお姉さんになって
いつかまた
みんな揃って踊る姿を見るのが
先生の夢です✨
それまでそれぞれまた頑張りましょうね。


保護者の皆様、
1年間ありがとうございました。
送迎やキッズチアでのご協力、
子供たちが笑顔で楽しんで
チアを出来たのは
本当に保護者の皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!


服部大空
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。