March 19, 2017

駅南校無料体験レッスン

テーマ:★駅南校★
おはようございます爆笑

本日は駅南校無料体験レッスンでしたルンルン
今日は3人のお友達がレッスンに参加してくれました!!

初めはモジモジしていましたが最後までレッスンに参加できて偉かったですキラキラ

ポンポンでのダンスも上手に踊れていましたラブラブ

一番 元気だったのはレッスン後に3人で走り回ってた時です笑笑笑



駅南校は来週も また無料体験レッスンを行いますので、ぜひ遊びに来てくださいウインク
日曜日の朝に体を動かしませんかルンルン

                  マイメロ駅南校講師:後藤雅子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。