March 17, 2017

踊りおさめ発表会☆長木

テーマ:★長岡校★
踊りおさめ発表会ルンルンその2は長岡木曜日

ステップクラス星
{DB1D0ECF-B856-4CB9-B54B-1193018E2475}

{207DB425-0C12-4489-9116-5A9469E0A428}

{DAE76844-CF52-49A0-9D7E-938A9A542F30}
人数が少ないですがその分とっても仲良し!
ダンスを教えあったり、『わあ!すごい!』と褒めあったり。そうやって1年間で出来ることがどんどん増えていきました!

アドバンスセカンド星
{A2CA7D14-994B-4FE8-B530-E7CCFA9F204C}

{9272E472-AAFE-48E1-8E99-208AB124CB46}

アドバンスを目指して!
去年よりも難しい振付を作りましたが振付を覚えるのもとっても早くなりましたキラキラ
最初は少し引っ込み思案かな?というイメージもありましたが、日が経つにつれて団結力もセカンドとしての自覚もどんどん強くなりましたね。

アドバンス星
{145167C4-E65A-4779-97CF-9E981BAE6572}

{AE15C41C-3D53-447D-8331-E5401C483AC0}

長岡のスクール生のお手本となるようにひとりひとりが目標を持って一年間頑張りました。
フェス曲はバスケでもイベントでも、たくさん踊りましたね。その度にまとまりが出ていいパフォーマンスができるようになりました。
来年度もさらにスキルアップを目指しましょう!!流れ星

1年間、お疲れ様イエローハーツ
こちらも、たくさんのプレゼントをありがとう(*^^*)

保護者の皆様
一年間送迎やレッスン、キッズチアへのご協力本当にありがとうございました!

今村ちひろ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。