March 17, 2017

踊りおさめ発表会☆青火

テーマ:★青山校★
今村ちひろですニコニコ

今週でレギュラークラスは今年度のレッスンが終了となりました。
そこで、各クラス踊りおさめ!という事で、
保護者の皆様へ向けて
『今年度習った曲発表会ルンルン』を開催キラキラ

まずは青山火曜日
キッズクラス星
{BF92141D-9102-4EEB-BF11-657C16574131}

{71E76D41-EE45-4E4E-BDE5-4944E65D43AA}

{458E8F37-9018-4558-90BD-040CA7D89E8B}

{51F9CAFD-FB70-4A5D-8441-F91693D69D4C}

とっっっても元気いっぱいで『先生!コレ見て!できるようになったよ!』『私できてる?見てて!』とチャレンジ精神旺盛なクラス
大きく体を動かして踊れるようになりましたね。

ステップクラス星
{53106A26-846F-4793-9E85-34010DC2AA81}

{E2D5CA56-BB31-4E73-881C-432304317DFF}

{9BA62054-909B-486A-83D7-4CA937117D41}

{C044F038-13D9-490C-9DE9-661BAD184904}

向上心に溢れてレッスン前から沢山踊っていた成果がしっかり出ました。来年度は別のクラス、別の場所に行ってしまう子もいますが、みんながまた新しい目標を持って頑張って欲しいと思います。


1年間、よく頑張りましたね!お疲れ様イエローハーツ
たくさんのプレゼントも、ありがとうおねがい

保護者の皆様、一年間送迎やレッスン・キッズチアへのご協力、ありがとうございました!

今村ちひろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。