February 11, 2017

スクールフェスティバル☆

テーマ:☆スクールフェスティバル☆
こんばんは!

本日行われた第8回スクールフェスティバル!
スクール生によるスクール生のためのステージレビュー!
この日のために、スクール生1人1人そして、講師・スタッフの思いと頑張りで
無事にこの日を迎え終了することができました。







トップパフォーマンス✨



継続表彰者パフォーマンス⬇

☺いつも☺

❤ダイスキ

アリガトウ












緊張していたスクール生もたくさんいましたが、本番はスマイル満点のパフォーマンスをすることが出来ました!

TOPチームのパフォーマンスをはじめ、
5年7年10年13年の継続表彰者の紹介。
そして、開志学園高校、日本文理高校、マンマチアのパフォーマンスも加わりボリュームいっぱいのフェスティバルとなりました。

そして、今年はトップメンバーの振付などスクール生との交流も深めることができました✨

今年はさらにアルビチアファミリーの絆を深められたのではないかと思います。

今年もアップルスポーツカレッジスポーツ保育科の皆さんにご協力頂きました。
たくさんフォローして頂き、心強かったです!ありがとうございました。

そして、いつもご協力くださる保護者の皆様、本公演を支えてくださいました皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!





メンバー、講師、スタッフを代表しましてお礼のご挨拶とさせて頂きます。

スクールディレクター 栗山由美


また今日の様子は順次アップさせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。