February 09, 2017

スクールフェスティバルへ向けて!長木

テーマ:★長岡校★
連続投稿ですがてへぺろうさぎ

本日は長岡木曜日のレッスンでした。
こちらもフェスへ向けて最後のレッスン!
出からハケまで流れで通して確認を行いましたウインク

{83EDFB99-E015-4E6D-9FAC-18D344E72561}

{EAB24EA8-8B8C-45E6-AEF0-7855553B337E}

{1D449454-8196-4E93-A55B-B68DC35E90DB}

{F72C7D03-5E9E-4484-B4D9-AE522401609A}

アドバンスクラスでは昨年までいた先輩メンバーが会いに来てくれて…
「もうすぐフェスだと聞いて、みんなに頑張ってもらおうと思って…カナヘイきらきら
と、お菓子を差し入れしてくれました。
ありがとうイエローハーツ

皆が一種類ずつ貰ったら残ったこちらの5コ…
{BCC52213-99E2-4999-B3C9-8D81DC3BCC99}



はい、ジャンケン大会〜!!!!
{D95162BB-6A24-41A2-909F-3BDA8B3F1631}
こんな和気あいあいのアドバンスクラスですが、曲がかかると真剣モードです。
{B728B10A-19E2-4D2E-980B-3EE91F4FF817}

{AB764D8D-4100-415B-990A-BB3D73734375}

みんな!本番も頑張りましょう!
今村ちひろとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheer KIDSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。